Freely's

人生自由にのびのびと

 

ひとりごと 消費税

まず言いたいことですが、下の画像は拝借しております(作成された方ゴメンナサイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国のルール決めているうえの人達はさ、
取られる側の気持ちがわかってないような気がするんですよね

期間限定でもいいじゃない、消費税ゼロまでいかなくても3%5%にもどす企画するとか。。。

皆が消費していって景気よくならない??

 

 

上の人達は理解できないよね、消費税なんて気にせずお買い物でしょうし。。。。

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

名店紹介 李白さん

以前は街中にあったんですが、今は郊外へ移転しております「李白」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは初めてでして「今日のランチ」をチョイスですです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常ランチメニューもあるので混乱しそうですが、夜とランチで替えている様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこれです「今日のランチ」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文時に普通か大盛りか問われるんですが、

これで普通です

 

 

 

「昔ばなしのごはんやー」って盛り上がりますが、自分だけで皆慣れている感・・・

昼時は駐車場イッパイで車停められない状態なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大食いの人は是非どうぞー 笑

 

 

Freely's

関連記事

 

上半期こえました

会社のサカキ、お正月からまだ現役です

実は去年も1~6月まで保ってました

 

 

って気付いたんですが、サカキって1日か15日に替えるのが望ましいんですよね?

でも元気なら替えなくていいでしょ?

 

元気なのに交換ってなら本末転倒っていうか、完全なる人間エゴでしょうから 笑

サカキだって生きてるしねー

 

 

 

Freely's

関連記事

 

ひとりごと 「ながら食事」

5時台出勤が増えてるFreely'sです。。。

その分、なるべく残業しないスタイルで 笑

 

 

仕事柄けっこう一人ランチとか行くんですが、

まぁこの「ながら食事」の方が多いこと多いこと。。。

 

 

新聞読みながら・・・

漫画読みながら・・・

スマホしながら・・・、食べてるんですよね

 

 

あれは味わってるのかなぁ?? 笑

 

 

 

麻婆飯デス

 

 

 

 

先日うどんチェーン店で見たのは

無言でスマホ片手に食事の若夫婦と、孫(子供)を抱えながら食事のおばあちゃん・・・

 

 

ボクは待ち時間でも極力スマホは見ないようにしています

その時間に建物の構造とかデザインとか見てるの好きだし 笑

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

みえにくい対策

なんだか悪化してるような気がするんですよね白内障・・・

まぶしい感じが否めない・・・

それとも皆さんが輝いてるのかな???

 

 

 

 

先が見えにくい

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-535.html

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ調べたらですね、レンズは濃いほどNGらしい

瞳孔が開きっぱなしになるそうですね

タモさん大丈夫ですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深く掘り下げて調べるとAやらBやらの周波?的なのをカバー出来るのは

ガラスレンズではなくプラスチックレンズらしいです

 

 

 

 

んでこちら購入しました!!

イエローは一番EYESにいいらしいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが不評!!! 笑

おっさん臭いって不評でして・・・

 

 

 

ジョージさん好きとかなら分かってくれますよね???

ブロータイプにイエローレンズ

遊びゴコロあるんだけどなぁ

 

 

 

Freely's

関連記事

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01