Freely's

人生自由にのびのびと

 

クラウン110 タンクのお掃除..

入れては出すを繰り返す

「何回」とかのくくりじゃない

 

自分が納得するまでデス(妥協とも言いますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オートバイ屋さんまで行って購入してきましたコレ 錆取り&防錆剤

タンク容量的にはまだ必要だと思いますが、なんせ金額が・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず説明読みたいんだけど、老眼がヒドくて見えません・・・(泣)

 

 

スマホで撮影して拡大する作戦ですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

投入しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして放置プレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が済んだら防錆剤を入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな具合でゴザイマス

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんまぁ、ピカピカにはモチロンなりませんよねぇ

一応ボクは職人ですので最終的にはパカっと開いて処理して溶接しちゃおうって考え。

てのを持ってないと納得できないじゃないですかー(妥協ですけど)

 

 

 

 

ものすごくきれいに見えますが、やはりタンク上部が問題なんですよね。。。

まぁ以前より良いと言うことで 笑

 

 

 

 

 

 

 

あとは乾燥デス

 

温風はダメだと思います

きっとすぐサビでちゃうかと・・・

なので冷風で強制乾燥デス

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

金沢クラシックカーミーティング....

お盆過ぎたら秋はもうすぐ目の前ですね

カスタム日和となるわけです(修理日和かな?)

 

 

 

 

 

 

 

Back to 80’s !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックアウトのグリル

やはり剥離したらヒカヒカメッキが出てくるんでしょうかねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

フツーに付いてるけど純正でしょうか???

ドアミラー化されているんですよね?(うーん思い出せない)

 

 

 

 

 

 

 

 

Y30バン!!!

やっぱカッコイイですね(ワゴン顔だけど・・・)

 

 

昔人間なので様々なグレードが染み込んでおりましてですね・・・

気になっちゃったりするんですよね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクのお盆はこのタンクさんと格闘しまして・・・(いや、今もしてるケド)

 

 

今回のイベントでも様々な方からアドバイスいただきました!!

ありがとうございます!!

いまチャレンジ中ですよ 笑

もちろんOYABEまでに直しますよー

 

 

Freely's

関連記事

 

GRANT 2 GRANT

 

 

 

Freely's

関連記事

 

振り返る GS110

写真って記録簿になっていいですよねー

フィルム時代の自分はこんな便利なこと無いわけで 笑

 

これはラジエーターからクーラント漏れが発生した時をパチリ

確かリビルト品を利用した記憶。。。

‎撮影日みたら2008‎年でした

ガラケーだと思う 笑


便利な世の中ですよほんと!

 

 

 

Freely's

関連記事

 

Steering Wheel Key Chain

いただきました!!コレ欲しかったんですよ~!!

 

 

これはダットサンさんではなく、クラウンさんですね

DATSUNには似合わないでしょ?

 

 

 

 

あえてパッケージから出さずそのままスタイルで!

Greenチョイスありがとうございます!!!

 

 

 

 

何が一番うれしいって

「Freely'sにプレゼントしよう」とか

「Freely'sは何色好きだなー」とか

「Freely's喜ぶかなー」って考えていただけてること

 

その方の人生の中にボクの事を考えて頂けるってのが嬉しいんですよ

モノの金額云々じゃないよね

想ってくれる人々が大事だよねー

 

 

 

Freely's

関連記事

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01