Freely's

人生自由にのびのびと

 

クラウン110 タンクのお掃除...test run

いや、あのー、これはあくまでもテストランなんです

決してバイクなどのイベントに向かったわけではありませんよ・・・

 

 

 

 

 

 

タンクも装着して、試運転にいい頃合いが9/16でしたのですよ

丁度いい距離感?の千里浜まで行こうと決意デス!!

 

正直、途中でそれっぽい車両とかに合わないのが違和感でして。。。

おかしいなぁと感じつつ。。。

 

 

 

 

 

うーん静かなんだなぁ・・・

ここ、入ってすぐのとこです ここでUターンするスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIRIHAMA SAND-FLATS 2017

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-592.html

 

 

 

 

 

 

 

 

海釣り楽しそうですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しくなるよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いや別に、イベントに向かったわけでは無いんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい人がボク含め数台見かけましたけど、皆さんすごいネットワークですよね。。。

 

 

 

フェイスブックとかツイッターってものでしょうかね

ボクはやってないのでポスターで確認した次第です

台風は危険ですからね 素早い対応見習わないと

 

 

 

 

10/21-22

晴れることを祈って待ちましょう 笑

Freely's

関連記事

 

クラウン110 タンクのお掃除...

今年はさんまが不漁なんですねぇ

行きつけの居酒屋さんでは今季は買わない出さないスタイルだそうで・・・

日本食文化が海外で流行ってるからか、獲れても細いらしいですが。。。

 

 

 

 

 

さて

タンクのお掃除も終盤ですョ

洗い流しの繰り返しはしたんですが、チョイチョイ気になる細かい浮遊物・・・

 

 

 

 

 

 

 

で、作りました!!!

マツイ棒ならぬFreely's棒!?!?

 

あの騒動はいったいなんだったんだろう??? 笑

 

 

 

 

 

 

タンク揺さぶりながら少しづつ取っていくスタイルで処理していきますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでフィルターなんですが、とりあえず穴空きそうな部分を塞ぐ努力とかしてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

てやってるうちに部品出たので購入するスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~

いいですね、直している感がいいじゃない?? 笑

   

 

 

 

 

 

 

 

あとは固定していけば、一応終了デスね

 

 

 

 

 

 

 

こうやって作業して思うのは、目の前にあるもの全て地球産なんですよねー

モノはいずれ必ず風化劣化するんですよねー

必ず無くなっていくんですよねー

その中で楽しんでいきたいですよねー

 

 

人生楽しく生きなきゃね

Freely's

関連記事

 

金沢クラシックカーミーティング......

お盆過ぎたらもう秋ですよ

寒くなってあっという間にお正月になるわけかぁ・・・

人生一度!!楽しく生きていきましょう 笑

 

 

あの暑い日からだいぶん経ってますがクラウンはまだ調整中でゴザイマス・・・

 

 

 

 

 

カッチョいいコロナ(ですよね?)発見!!

 

 

 

 

 

 

 

トヨグライドなんですねー

 

3インチほど落ちてるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクの好きなカーリーなピンストライプ&ティアドロップシフトノブ!!

いいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性オーナーさんでして生き方がいいなと感じましたよー

 

 

ヤレてるものに息を吹き込む感じが好きなのかな? と実感するFreely'sでゴザイマスよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんに「521来てるね」て教えて頂きダッシュで行きました 笑

 

いやいや、まさかのご対面って言いますか「お久しぶりです」って言いますか

嬉しい限りです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DATSUNテールですよDATSUNテール!!!

コレだけで価値あるわけですよ!!

 

 

 

 

どんどん消えていってますよねDATSUNテールは。。。

だけど購入する意気込みって言いますか、ソコに費やす熱量が好きなんですよー!

 

 

知らない人には単なるゲートなんですけどね

当時の背景とか北米輸出が云々かんぬんとか・・・

 

 

 

 

カッコイイ生きかたしてますよね

見習わないとー

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

クラウン110 タンクのお掃除.

久々に現場作業したらアチコチ痛いFreely'sでゴザイマス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず水を満タンにしてみました!

やはり浮いてきますねぇサビたちが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガン水入れて流してみますが、ガンガン出てくるんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンク内はこのような感じです (まだまだある!!)

 

 

 

 

 

 

 

水出す→チェック→水入れる・・・の繰り返しデス

    

 

 

 

 

 

 

これじゃ燃料詰まるワケですよね・・・ (なかなか出ていかない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってもやっても、それでも出てくるんですよ。。。(泣)

 

 

 

 

意地でも直しますよ

そういった信念が大切でしょ?

 

Freely's

関連記事

 

クラウン110 タンクのお掃除

イベントではたくさんの方々からアドバイスを受けまして

早速行動、タンクを外しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロートさびさび(まだ良いほう?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸い上げのパイプ

 

 

 

 

 

フィルターはヤバ目かしら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しワイヤーブラシでお掃除してみましたけどエンドレス状態!?

 

 

 

 

 

 

 

案外あっさり外せるもんですねぇ

中付けのタンクだから尚更でしょうけど

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01