Freely's

人生自由にのびのびと

 

ジーンズを買う DELUXE WARE

知らぬ間に柿が実ってるワケですよ!!

柿好きFreely's、あっという間の夏にチト淋しいが柿も好きなのよ

 

 

 

 

 

小矢部のイベントでジーンズ話になったので書いていきますョ

久々購入のジーンズ

ジーンズってさ、アジが出てくるのでどうしても愛着出てきてロングスパンになっちゃう(ボクだけか?)

b69e3124af70b743ecf09c35f4edba7f

 

 

 

 

 

 

購入したのはデラックスウエアさんのDX066Aって型です

75c6e624207d7b2509f206e0284b29db

 

 

 

 

 

 

正直知らなかったんですが、ショップ行って気になって気になって購入した次第です

23392665352dd3865787e9da1b11de49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近年はさ、ビンテージスタイルってのでもうヤスリ加工とかされてるわけですよ

鬼ヒゲてのもスプレーで終わり。みたいな・・・

ダメージ加工なしの探すほうが大変!?!?

b9dd27bede199daedcb43e4d29295874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグとかがいちいちカッコイイ!!

271ef6120b2bb53097d88b1d1fbf96a1

 

 

 

 

 

 

「セール・値引きをいたしません。」ハイ、値引きなしの22,800円でした!

271ef6120b2bb53097d88b1d1fbf9JG6a1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログも頂いてきたんですが、どうやらこの型番は生産終了で廃盤予定だそうです

2cdd26484eef0e108e741c42e13a0ba1

 

 

 

 

DX066A [13.6oz]
ヴィンテージを彷彿とさせるテーパードの少ないやや太みのヴィンテージストレート
(廃盤予定)

88fc742bb8754655eaf57035c9ea48f1

 

 

 

 

 

 

a5e310b202c53c8c8096660a99fd69bb

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエアも充実しているようですねー

a464740df75a9f9e2650bf92e84a30d9

 

 

 

 

 

 

7cc540b7a317c451f18f75f8a581549f

 

 

 

 

 

fcdb0ee2f7a375cd42ea5c49410269c8

 

 

 

 

 

 

最近は「ユニクロで十分」「GUのほうが安い」って若者が多いみたいですね

高いかもだけど生地はしっかりしてるし、作りもいい

飽きないデザインと愛着で長く着こなせると思うんですけどね

 

 

Freely's

 

メディスンバッグ改造

メディスンバッグって言うほどカッチョよくないんですが、

サイズと機能的に選んで使っていたのがコレ

 

 

 

 

 

 

ベルトループにいつでも取り外し可能なボタン式が最優先で決めたんですが、

いかんせんカワイイ系でして 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで購入したシープスキンのひもとストーンとコンチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール飲みながら勢いで外していきましょう 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココまで行ったら戻られない!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酩酊状態で完成~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカナカいいんでない!?

 

 

 

パーツ余りまくったんで何か他に作ろうかな

 

 

 

Freely's

 

ブーツのお手入れ

急に暑くなりましたね・・・

寒いより全然いいんですが

 

 

冬場に履いていたブーツのオイルアップしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノを大切にしながらの景気回復が理想ですねぇ

Freely's

 

原始的カイロ

最近ではUSBで充電できるカイロもあるそうですねー

爆発しなければいいですけども・・・

 

 

 

 

 

自分はこれ、ZIPPOのカイロです

 

 

 

いつ買ったんだろうか・・・

10年はゆうに超えてそうな気がするけども・・・

 

 

 

 

 

 

久々に使用するんです 笑

まー、ジッポオイルの匂いが懐かしいし思い出す感覚でして(タバコやめちゃったんでね)

側面に温度測るものが付いてて、画像のようにして着火チェック出来ます

 

 

 

 

 

 

 

こういうアナログなものっていいですよね

理解していればすぐに使えるのがいいじゃない

 

 

 

 

 

 

Freely's

 

コインケースを日光浴する

今日は8/8 88の日ですねー

昔は88ナンバーのカスタムカー多かったのでイベントやってたなぁ

日音協とか懐かしい・・・




 

コインケースnew get!!

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-441.html

 

あれ?この日の時点で

タイトルにgetって書いてある・・・

自他共に流行りに乗ってけないワタクシ

洗脳されてる感ゲットだぜ!! 笑

(最近ハイテンションで書いてる感ですが、ワタクシこんなキャラじゃありません。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとですね、サドルなんですぐ使わずに日光浴的なことをします

ニートフットオイルを塗って、お天道さまにお願いしました×1~2日(適当)

 

 

 

 

日差し強めですので、即効でこんな感じー(て画像は濃いですがもっとナチュラル感あり)

 

 

コレで安心!レベルアップで強くなったでしょう 笑

 

 

 

 

ちょいとセクシー??

 

 

イメージ的には

砂漠全体に雨降らせて動物たちがイキイキするような???

千切りキャベツを水で洗ってシャキシャキするような???

乾いた身体にビール、違うな、水を一気に飲むような???

 

オイル入ってない状態って言いますか、保湿ですね保湿!革なんで。。。

 

 

 

Freely's

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01