Freely's

人生自由にのびのびと

 

ビーチクルーザー ライト塗装

このチープなライトまわりをなんとかしたい!!

というわけで、メッキを剥がして塗装してみます。

BeachCruiser購入時のスタイル

 

15.26.12

 

 

 

 

 

 

 

使うのはこちら。

ミッチャクロンとつや消し黒色

15.26.12 (1)

 

 

 

 

 

ライトを外して足付けして・・・

15.26.12 (2)

 

 

 

 

 

塗っちゃいました(笑)

ベゼル部分はあえて残してみた。

15.26.12 (3)

 

 

 

ダイナモ部分やその他、変に光ってるところを全て塗ってみました。

ほのかに雰囲気変わりました!?

15.26.12 (4)

 

ビーチクルーザー スタンド交換

ママチャリ感たつぷりなこのスタンド(笑)

BeachCruiser stand (1)

 

これが違ったらイメージも変わるんではないかと思い、交換~。

BeachCruiser stand (2)

 

 

やっぱりビーチクルーザーはセンタースタンドでしょう(笑)

なのでこちらを購入しました。

↓ ↓ ↓

BeachCruiser stand (3)ビーチクルーザー用センタースタンド

 

 

早速取り付け~

BeachCruiser stand (4)

 

BeachCruiser stand (5)

 

スタンド位置が違うだけでイメージも変わりますね(笑)

 

あ、ちなみにフェンダ-も取っ払ってみました。

すこしは見れるようになった・・・!?

 

ビーチクルーザー ハンドルグリップ交換

このよくわからないデザイングリップ。

「ファイヤーパターン~!」なんです(笑)

 ビーチクルーザー グリップ

 

フレームスと言ったほうが正しいでしょうか。

(ドクロ&スカル ハンドル&ステアリング シール&ステッカー・・・などのややこしい部類)

 





 

んで、こちらのグリップに交換しました。

ビーチクルーザー グリップ







サドルの色とは対象的に明るすぎる!!
んですけど、素材がコルクなんで
使っていくうちに嫌でも深みが出そうですネ。

ビーチクルーザー グリップ

 

ビーチクルーザー サドル交換

学生が喜びそうなこちらのビーチクルーザー。

買ったはいいけどなんか違う。

このままじゃ自分的に乗りこなせないので、ライトカスタムしていきます♪

BeachCruiserなんとなくママチャリに毛が生えた雰囲気に見えるのは私だけ??

 

 

 

購入したのは一年くらい前。

頻繁には乗らないんですが、無いと困るもんです

 

まず真っ先に交換対象となったのはサドル

広めのサドルで座り心地はイイんですがデザインがなんとも・・・。

(白と黒のいかにもなビニールレザーです・・・)

 

 

 

んでこちらに交換☆☆


サドル変えただけで雰囲気変わりましたョ♪♪

(しかも1,500円ほど!!)





 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01