Freely's

人生自由にのびのびと

 

保険中断してみました

車の保険って「くるま」からみての保険料だったりな制度だけど

イチ個人が2台3台持ってたら基本的に制限なしならその分加入するシステム??

 

 

ボクはクラウンとダットサンは別々に加入してるんですが、

4ナンバーと5ナンバーの違いとかもあるのかな???

 

 

最近は輪番(情熱??)で車検取ってるので保険代がね・・・

 

 

で、聞いてみたら中断できるようになったみたい

a3904e7292789a39f916defd74c508eb

 

以前からあった制度なのか最近なのかは不明ですが、とりあえず中断の方向で進めました

復帰時はランク継続されるそうです

 

謎なのは「事故率が多い車両なので保険料も上がっていまして・・・」てやつ

確かにわかるけど、それじゃその車売れなくなるじゃん

クルマで伸びた日本なのに首絞めあってどうするの??

 

あと、所有者使用者ってのもありますよねー

そういうので支払額が変わるかは不明ですが・・・

 

 

ボクはカタクナーに「所有者も自分にする」って意地があったので

過去車すべて自分のものでした 笑

 

 

 

 

 

カタクナー(かたくなな人のことね 笑)

を広めたい酔いどれFreely's

 

Crunkers2016........ .. .. .. .. .. .. ..

お隣様のビクター犬、ちょいと寂しげ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分はもう「ムツゴロウさん」です

「よーしよし、よ~しよし」ってやってる自分 笑 笑 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものごとってさ、見る角度によって全く違うものになると思うんですよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクター犬で例えているけど、経験とか関係とかもすべて同じ

見る角度(捉える角度)で全く異なっちゃう

笑顔に見えるでしょ??

天気もいいし嬉しそうなビクター犬に見えない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅の準備

オイルを入れる作業デス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなり様から、「一緒に出ますか?」ってお誘いで

ドライスタートでしたが早めに会場を出るスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を振って「また会いましょう」「その時までお元気で」ってのが伝わるんです

不思議ですけど伝わるんですよね

お互い大きく手を振って「また今度ね~」って約束する感 コレ最高じゃないですか??

 

 

 

 

 

 

ほんとにイイところ

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景見ながらの帰路

もう最高ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も運営さまに感謝感謝です

「影のチカラ」「縁の下の力持ち」そういう言葉が欠けてきた昨今

当たり前に思うのが当たり前??

 

 

違いますよね

運営さまが居られるから自分はエントリー出来ました

色々なイベントが悪評?により終了しているのも現状・・・

クランカーズ、ずっと存在してほしいイベントです

 

 

 

 

 

Freely's

 

Crunkers2016.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな演出!!!

スタッフ方々の愛車たちがズラリズラリ、ズラズラリ!!

 

 

本当はね、朝一で撮影したかったんだけど興奮してしまい止まれない・・・ で、帰り道に撮影デス

 

クルマがイキイキして見えません??

 

 

こころが伝わってくる感がスバラシイですよね

 

 

 

 

 

Freely's

 

Crunkers2016........

JMTMでは話し掛けられなかったのですが、

今回は少しだけお話をさせていただきました

 

リアを1インチほど更に落としたそうです

平行度バッチリですよ!!

ほんとかっこいいなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場で発見したデリボーイ

マジで低いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーライダーあると引き締まりますね~

ホント綺麗な520(うらやましいデス・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

虫さんも参加しております

大嫌いなハチさんに追っかけられたり・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうスタイル大好き

ん?ワイパー逆??左ハン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13X人の変わり者

13X台の個性

13X以上のアイディア満載

そしてそれらを見に来られるXXX人の人々

 

 

 

ほんとにステキなイベントです

エントリーしてる方々、出店している方々、誰もがみな笑顔になっているイベントですね~

 

 

 

 

 

 

Freely's

 

Crunkers2016.......

日焼けしちゃうくらいの天候で、日傘も出してまったり空間

ってか日焼けしちゃったんですけどね・・・ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのD かっこいいデスね~

 

 

商用車がアップデートした感、最高です

 

角ばったデザインのD21

フェンダーアーチはこれがほんとにマッチしてると思います

タイヤに沿ったアーチだったら全く別の見え方したでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

Freely's

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01