Freely's

人生自由にのびのびと

 

ひとりごと 人間の進化?

ボクはですね、宇宙人は人間の未来だと思ってるんですよ!

ちょいとイタイ人??って思われるかもですが、

真実ワカラナイじゃないですかねー

 

 

 

 

チンパンジー(だっけ?)がジャンケンを理解しつつあるって話でしょ?

画像は拝借しておりますスミマセン

 

 

 

 

 

「へー、そうなんだ」って思う人もいますでしょうね

 

 

「AI」「IoT」

すごい時代ですよホント。。。


ヤバい時代なんですよホント。。。。



意味分かって頂けるといいですが・・・

 

 

 

 

Freely's

 

ひとりごと  人間一番ナノ??

鮭が不漁で漁師さんが頭を抱えているそうですね

腹裂いて卵のみ奪っていく事件もありました

今年はサンマも不漁で大打撃だったようですね

関東?では「キョン」て動物が激増して駆除にチカラを入れるそうで。。。

 

 

人間よりうえが居たらさ、どうなってたんだろうね

先生談「日本産の人間は頭固いからかコリコリしていますが、発明に向いてるから積極的に摂りましょう」

主婦談「あら?ドイツ産と日本産と値段あまり変わらないわ、頑固なドイツ産にしましょう」

お客談「この店日本産入れてるんですかー?(ストレス過多で美味しくないんだよなぁ・・・)」

てな感じ???

 

 

イリオモテヤマネコ居たら保護しちゃうんですかね?

駆除活動してたのに。。。

 

 

 

 

 

 

旧車も同じ状態ですよ(おおげさ?)

アイドリングストップやら低排出やら目先の数字だけで考えてるだけ

税金多く払って不理解な方々に白い目で見られながら乗ってるんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新発売

ゆとりのセドリックカッチョいいねー

a628b17f461509b1f3ee4ada6eef0000

 

 

 

 

 

 

3b94dea1ac712b10e2dad1101d0d9f97

 

 

広い世界を大きく見よう。忘れていたものを見にゆこう・・・。うららかな春の日は
新しいセドリックで、さっそうと出かけましょう。そよ風といっしょに、あなたは
いつのまにか落ちつきのある”ゆとりの世界”に遊んでいます。

●気品にみちたクラシカル・エレガンスのスタイル
●スポーティな操縦感覚を生むラウンド・コクピット
●4速フロアシフトも加わり、運転タイプも豊富
●全車種に採用したコブラシブル・ステアリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6be36b4b0c25f604223a73cfc192ac89

 

小さなタメ息が生まれる・・・大きなグロリア。
1970年代の後半をイメージするオーナー・カーの華麗な登場です。
大きさの哲学が生んだ「グロリアの変身」。

国際的な風貌「クール・エレガンス」。そしていま、世界のカーファッションの主流を占めるコンチネンタル・フード。
「大きなグロリア」は、米車ほど肥満していません。日本の道路、日本の都市空間に合ったゆとりある「日本の大型」。
あなたの人生をゆたかに変え、自由の日々を広げる'71年の大いなる変革。ボディーの大きさだけでなく、
ゼイタクな装備とインテリア、安全機構、車種のバラエティーなどすべてが大モノ。日産の快心作です。

日産自動車株式会社・日産プリンス自動車販売株式会社・日産プリンス自動車販売店教会

 

 

 

文章が古臭くていいよね

子供にも感性与えてる感がある気がする気があります。。。

 

 

今日は早々に寝よう。。。

Freely's

 

ひとりごと 消費税

まず言いたいことですが、下の画像は拝借しております(作成された方ゴメンナサイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国のルール決めているうえの人達はさ、
取られる側の気持ちがわかってないような気がするんですよね

期間限定でもいいじゃない、消費税ゼロまでいかなくても3%5%にもどす企画するとか。。。

皆が消費していって景気よくならない??

 

 

上の人達は理解できないよね、消費税なんて気にせずお買い物でしょうし。。。。

 

 

 

 

 

Freely's

 

上半期こえました

会社のサカキ、お正月からまだ現役です

実は去年も1~6月まで保ってました

 

 

って気付いたんですが、サカキって1日か15日に替えるのが望ましいんですよね?

でも元気なら替えなくていいでしょ?

 

元気なのに交換ってなら本末転倒っていうか、完全なる人間エゴでしょうから 笑

サカキだって生きてるしねー

 

 

 

Freely's

 

ひとりごと 「ながら食事」

5時台出勤が増えてるFreely'sです。。。

その分、なるべく残業しないスタイルで 笑

 

 

仕事柄けっこう一人ランチとか行くんですが、

まぁこの「ながら食事」の方が多いこと多いこと。。。

 

 

新聞読みながら・・・

漫画読みながら・・・

スマホしながら・・・、食べてるんですよね

 

 

あれは味わってるのかなぁ?? 笑

 

 

 

麻婆飯デス

 

 

 

 

先日うどんチェーン店で見たのは

無言でスマホ片手に食事の若夫婦と、孫(子供)を抱えながら食事のおばあちゃん・・・

 

 

ボクは待ち時間でも極力スマホは見ないようにしています

その時間に建物の構造とかデザインとか見てるの好きだし 笑

 

 

 

 

Freely's

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01