Freely's

人生自由にのびのびと

 

ダットサン520 つづく板金

ドアもナカナカの腐食ですので、直していきます。
1DSC_1809.jpg


フェンダーにはプラズマを使い切りましたが、
今回はホムセンで購入したカッターをドリルに装着!!
んで切ってきます。

これイイっす!板厚薄いからス~っと切れちゃいます(笑)
2LK012_04_15_14_41_27.jpg



あとはフェンダーと同じような作業をしていきます♪
3FxCam_1334468901938.jpg

DSC_1927.jpg


関連記事

 

ダットサン520 仮組みしたら

ズレテマスけど・・・
DSC_1983 (2)真上から



あまりにもヒドイので隙間にスペーサーなるものを入れて調整してみました!
入れたのはその辺にあったナットです(笑)
DSC_1995.jpg

なんとなーく収めました
DSC_1991.jpg
関連記事

 

ダットサン520 キリがないので・・

フェンダーの板金遊びは何だかエンドレス状態で・・・
見た目よくても触ったら「うーん」
DSC_1702.jpg


盛って削ってまた盛って・・・。
デコボコ確認に軽くスプレーしてみたり・・・。


本来こうゆうチェック方法は駄目でしょうねぇ。
サフェーサーならともかく、激安ラッカースプレーですし(笑)
8DSC_1787.jpg

7DSC_1788.jpg




無駄に頑張ってもキリがないので一旦終了(笑
とりあえず仮組みしてみました♪
DSC_1795.jpg



関連記事

 

来ました!CD

久々のご対面です



(あ、これは2代目なので実質初対面ですね・・・)


裏面、超久々に見ました(笑)
懐かしいデス!
DSC_2495.jpg





中古品の単なる「状態良い」だったので正直期待はしてなかったんですが、
かなりキレイで、中古には見えません!!

「擦れあり」ってなってましたけど、持ってるCDたちよりも擦れキズない状態。
DSC_2490.jpg


読み取り面もヒカヒカっす(笑)
DSC_2494.jpg


新品って言われても全然疑わない商品でした!
じっくり聴いていこうと思います~
関連記事

 

見つけた~!!けど5倍・・・

例のCD。
ずっとオークション等をチェックしてたわけですが・・・。
日課の検索、日課の晩酌中に発見!!
しかもアマゾンで!!
無題



ヤフオクは必ずチェックしてたんですが、まさかアマゾンで出るとは!
2~3週間に一回はアマもチェックしてたんで、最近出品されたのでしょうか。



あとは買うか買わぬか・・・。

なにせ値段がですねぇ・・・、

中古なのにこれですよ・・・。
DDD無題



晩酌量も増え、画面と睨めっこしつつ。。。
悩みます・・・。



ずっと探してて、ブログに書いて直ぐに出てきたのは運命!?

これは買えってことですかね?


CD3枚分っと言い聞かせ、
酔った勢いにまかせて、


「ポチッ」っちゃいました~~
購入222



高いCDですが、後悔はしません。意地でも(笑)
しばらく晩酌量を減らそう・・。
関連記事

 

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01