Freely's

人生自由にのびのびと

 

ダットサン520 エプロン下地塗装

一旦仮組みしたエプロンを外して、化粧直し~(笑)

得意の錆止めを塗ってみたらこりゃヒドイ。。

 

これじゃいくらなんでも・・・
なんで、整えます!

DSC_1953 とある芸人並みにデコボコっす(笑)

 

 

パテ作業も少なからず慣れてきました♪

2012

 

 

再度塗って仕上がり確認~

ま、こんなもんでしょうか・・・

バンパーで見えにくくなるし(笑)

20122

 

ダッツンをいじりだしてから、性格変わったかも。

どちらかと言うと「完璧主義」よりだったんですけど、

「ま、いっか」よりにシフトしてる気が・・・(笑)

関連記事

 

ダットサン520 塗装中に

フロアには錆止め塗って放置状態。



なので仕上げに黒を塗ろうかと、シャッター押したとほぼ同時に


「パリンッ!」



割れちゃいました・・・。
DSC_1803.jpgビビって画像ブレまくり(笑)

DSC_1804.jpg

DSC_1808.jpgな、なんで割れるかな・・・。



気を取り直して塗ります。(別の日です・・)
DSC_1810.jpg

DSC_1811.jpg



やっぱこういう部分の黒は引き締まりますね♪
あ!ホントは白だから内装のどこかで白黒になっちゃいますね・・・
関連記事

 

ダットサン520 radio

久々の更新♪

 

忘れてたわけじゃありません、記憶から消してたんです!(笑)

8月からまともに休んだのが盆の3日間だけでして・・・。

(と言い訳してみたり・・・)

んで今日、やっとマッタリ時間が取れたので午後から趣味ごとを。

いきなりハードな事も気が乗らないので、ラディオをイジってみました。

 

 

こちらが純正ラジオ。

現在アンテナ切ってるんで受信不明ですが、よくあるボリューム故障。

ボリューム調整時に音が出たり出なかったり・・・

radio

 

ちょっとバラしてみようかと試みるも、

現代車のようには行かずで外しにくそう。。。

(いや、外すよりも復元のほうが面倒そうな部類と感じて却下)

 

なんで、見た目を掃除することにしました。

(どのみちこれは使わずに、グローブボックスにでもデッキ入れるつもりデスので)

 

 

お気に入りの「ピカール」で磨きました(笑)

radio

 

radio

 

NISSANとCLARIONのWネームがなんとも・・・

当時「クラリオン」は大文字なんですね。

関連記事

 

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01