Freely's

人生自由にのびのびと

 

懐かしの・・・

CQ-VX5500D (1)

CQ-VX5500D  CD/MDプレイヤー!!

今でもヤフオクでは高値で取引されている品でゴザイマス。

発売当初、高くて買えなかった記憶・・・。

 

ずっとヤフオクに張り込みしていた甲斐があり、安価で落札(笑)

(購入したのは随分と前です・・・、今はホントに高値っすねぇ。。。)



アナログ針がなんとも良い感じでは無いでしょーか。


なんだかバタバタしてて、今は取付せずに所有してるだけ・・・
じゃなく、取付を楽しみに取ってあるんですョ。と言い訳したほうがイイっすかね(笑)

関連記事

 

コインケースを

購入してみました!

wallet (1)

 

 

以前は桃色サクラ柄のがま口財布を使ってたんですが、

紛失しまして・・・

んで、ネットでハンドメイド品を買ってみました♪

 

仕事でジュースを購入が大半なので、

手入れとかテキトーにガンガン使っていきますョ(笑)

wallet (2)

 

wallet (3)

 

 

しばらく使ってみての感想~♪

なかなかの収納力!!

メイン財布要らないかも(笑)

wallet (4)

関連記事

 

ダットサン520 フロントグリル塗装

サビサビなフロントグリルを磨いてみました。

が、サビは取れないので・・・

grill-003

 

 

塗装してみましょう♪

grill-002

 

 

ライトベゼルの裏面も塗装

grill

 

 

 

なっかなか引き締まったんでは??

IMG_20121009_070029

関連記事

 

長かった休みは・・・

長かった休みは完全に寝正月~(笑)

過去に経験したことのないようなグダグダ感(笑)

毎日昼過ぎ起床、ボケっとして夜は酒宴!(笑)

車関係でしたのは・・・・

 

そうそう、以前からチョット気になっていたガソリンの減り。

気になるキャブ周りからちょっと対策してみました。

YATTEMIMASU

 

 

以前に外して大変な思いをしたカバーを外し・・・

HAZUSIMASU

 

 

耐ガソリンのガスケット塗ってシールしてみました!

NURIMASU

 

使ったのはこちら。

TUKATTEMITA

 

いかにもmade in USAな雰囲気♪

(雰囲気じゃなくそのものですけど・・)

関連記事

 

今年も宜しくお願いします

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は本業が忙しくなり、こちらのブログ更新がナカナカ出来ずじまい・・・。
まぁ、コンセプトは「気まま」ですのでご理解頂けたら幸いです(笑)

今年も宜しくお願いいたします。
また、皆様方が良い年でありますように・・・
関連記事

 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01