Freely's

人生自由にのびのびと

 

自分への

日頃を労って自分へのプレゼント♪

ノロと戦った自分へのプレゼントでもあります(笑)

 

購入したのはSlow Wear Lion 593シリーズのブーツ。

IMG_20130118_195907

 

IMG_20130118_195736

革の深いテカテカ感がたまりませんネ☆

 

こちらを知ったきっかけになったのは3年前のLightningの記事

IMG_20130217_194319

 

購入までに3シーズンかかりました~(笑)

履いてみての感想は記事の通り「柔らかい」です。

「硬くない」と言ったほうが正しいですかね。

 

軽いし疲れないしで買って良かった~

すでにお気に入りのひとつです♪

関連記事

 

Birthday

本日、バースデーなんです~♪

飲みに行く予定だったんですが断り、

宅飲みでこちらを書いております・・・。

 

 

理由はノロウイルスに感染したから!!(泣)

先週末に発症し、2日間ヒドイ目に・・・。

3日目から回復傾向だったんですが、

未だに調子悪くて・・・・。今日は断念しました。。。

 

 

発症中、ベッドの中は苦しいながらも暇なもので・・・、

ついついネットでお買い物♪

 

んで、前に行ったブライアンのLIVECDを発見!!

購入しました!(Amazonのおすすめ機能にやられたクチです・・・)

Rockabilly Riot! (1)

 

Rockabilly Riot! (2)CDってこんなに安かったっけ?

 

 

裏面

Rockabilly Riot! (3)

 

Rockabilly Riot! (4)

 

最近あんまりCD買わなくなったけど、

なんかウキウキしますね。

ジャケ買いでハズレだったり、

ハズレと思いきやお気に入りになったりといい思い出デス。

 

 

あ、さっき今日をウィキペディアで調べたら、

今日はロカビリーの日らしいですョ(笑)

関連記事

 

« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01