Freely's

人生自由にのびのびと

 

息抜きに

1ヶ月振りに久々の外飲み~♪♪

「寿司屋の城光」さんで一杯!(いや大量(笑))

 

 

 

 

2013-06-28 20.21.18

 

2013-06-28 20.21.31とり貝

 

 

 

 

2013-06-28 20.46.53太刀魚~

 

 

 

 

 

2013-06-28 21.16.29特大えび~!

 

 

 

 

 

2013-06-28 21.46.19しめ鯖~~!

 

 

ストレス解消中(笑)

関連記事

 

リメイク 配電盤→ウォールキャビネット

要らなくなった配電盤を頂いたので、

以前のガレージキャビネットのように再利用しました。

 

 

 

チョット待った~!(古)をしなかったら、溶かされていた配電盤(笑)

こちらの中身を外すだけで、ガレージの収納になるんですから、一石二~三鳥です(笑)

haidenban (1)

 

 

 

 

 

必死こいて外してたんで、中の撮影忘れた・・・。

 

 

 

 

外し終えた状態。。。

散らかり感で必死さ伝わりますか?(笑)

haidenban (3)

 

 

 

 

 

んで、壁に設置し、つや消しブラックに塗って完成です。

haidenban (2)

 

 

中は適当に仕切ってみました。

haidenban (4)

 

 

 

収納っていくらあっても足りないのはワタシだけ!?

単に片付け下手なんでしょうけど。。

プチ断捨離しよ・・・。

関連記事

 

ハミルトン・ベンチュラ 発見!?

晩酌しながら、何気にネットで探してたらありました!

ハミルトン・ベンチュラ!

 

以前紛失したときの絶望感が後押ししてポチりました(笑)

Ventura copy (1)しかも激安~!!

↑ ↑ ↑

しっかり見てください。めちゃめちゃ安いんです。チャンス!?

 

 

 

 

以前紛失した時、

英語も読めないのに世界中のサイトを巡ってたあの頃が懐かしい。

今じゃこんなに安いんですねぇ・・・。

(なんかサイトの雰囲気があやしいけど・・・・。)

 

 

 

 

 

手続きはいたって簡単。

住所を番地から市町村、県の順番で入力し、

アドレスとパスワードを入力。(??)

 

ソッコー、「ご注文ありがとうメール」が来て、

あれ?お金払ってないんですけど・・・!?

 

どうやら、在庫確認してから払うようです。

(いまどきクレジット使えません・・・。)

 

酔いつぶれてしまったので、翌日確認としました(笑)

(この時点で、信じてませんよモチロン(笑))

 

 

 

 

 

翌朝。。

店舗名をグーグルで調べるとよく似たサイトに飛んじゃいます。

 

試しにログインしてみると・・・

Ventura copy (3)できない・・・・涙

 

 

 

左が騙されそうになったサイト。右は公式サイト。

Ventura copy (4)

 

偽サイト確定です

Ventura copy (2)

 

 

 

酔った勢いって怖いですね・・・

まぁ途中からはわかっててやってたんですけど(笑)

 

 

 

会社概要が雑(笑)

Ventura copy (5)

 

今日、メールでキャンセルしました。

「なぜキャンセルするのか?」とメール来ましたが、無視ってます。

 

 

スーパーコピーでいいならお買い得かもしれませんが・・・。

自分は要りません。。。。

関連記事

 

ウォレット・・・

経年劣化の代表って言ったらレザーウォレット。

ですね(ですよね!?笑)

 

かれこれ4年使用しているフラットヘッドのウォレット。

このクタクタ感がたまりません!!

wallettt (3)

 

 

が!手荒く扱ったため、あちらこちらダメージが・・・。

wallettt (1)

 

wallettt (2)

 

 

 

 

極めつけはここ・・・。

もうチギレそうっす・・・(泣)

wallettt (4)

 

修理に出そうか、

はたまたおNEWを買うか、かなり迷っておりまする・・・悲しい

(変えたら気分一新、運気もアップしません?)

 

嗚呼、あの頃に戻りたい・・・

P1000444

関連記事

 

ハンガーラック

最近、ずいぶんとやっていないアイアン・・・。

クルマいじりが楽しくってなかなか出来てません(汗)

(車好き歴のほうが断然長いせいか、ついつい没頭しちゃいます・・・ 笑)

 

 

こちらは以前に作ったハンガーラックですが、今回はこちらを記事に。

Hanger rack (1)

 

Hanger rack (2)

 

Hanger rack (3)

いわゆる工業系、インダストリアルをイメージして製作したもので、

自分ではなかなかのお気に入りになっております~♪

 

 

現在販売はしてませんが、ゆっく~りと育てて育っていつの日か・・・

ガツガツせずにマッタリとやってきますョ~(笑)

(正直、趣味に使われてキライになりたくないし、

趣味が趣味じゃ無くなるのが嫌なんです・・・。でもいつかしたい(笑))

関連記事

 

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01