Freely's

人生自由にのびのびと

 

車検取得

シートを取り付け、バンパー&グリル も付けて、とりあえずなんとか車検取得しました~~☆★
(いきなり急展開しすぎ!?)

購入して はや5年。 ようやく公道デビューです(笑)

 

 

ちなみにドアとフェンダーはわざと塗装を剥がしてラットスタイルにしてみました。

(いずれ塗装しますが、楽しみとして残しておきましょう)


ライト周りが付くとカワイイ感じになり、より一層 愛着も湧きますな⌒eye

DATSUN520

関連記事

 

小矢部クラシックカー2013

小矢部クラシックカーフィスティバルへ行ってきました。


開催前、あいにくの雨模様ですがみなさん続々集まってきます。

OYABE 2013

 

 

こんなちっちゃな車たちもやってきました(笑)

OYABE 2013 (1)

 

 

 

 

 

 

 

会場内のようす。。。

OYABE 2013 (2) 

 

OYABE 2013 (3)

 

OYABE 2013 (3.3) 

 

 

 

 

 

 

来られていた車両をいくつか紹介

OYABE 2013 (4)

 

 

 

 

OYABE 2013 (5)

 

 

 

 

 

OYABE 2013 (6)

 

 

 

 

 

 

OYABE 2013 (7)

 

 

 

 

 

OYABE 2013 (8)

 

 

 

 

 

OYABE 2013 (9)

 

 

 

 

 

OYABE 2013 (10)

 

 

 

 

 

 

OYABE 2013 (11)

 

 

 

 

 

 

OYABE 2013 (12)

 

OYABE 2013 (13)

 

 

クレーガーワイヤーホイール!!

OYABE 2013 (14)

 

 

 

 

 

 

OYABE 2013 (15)




来年は晴れますように☆
関連記事

 

ダットサン520 シート交換

のらりくらりとイジってるダットサン520。

シートがボロボロなんで張り替えを依頼しました (ってももう5ヶ月ほど前の話なんですけど)

 

 

ずっとニトリで買ったカバーを被せていたんですが、

骨組みが身体に刺さり、痛い目にあったので修理を決意!!

sheet

 

 

 

 

 

 

この骨組みが刺さるんです。

「挟まれる」と言った方が合ってるか(笑)

sheet (1)

 

 

 

 

シロートのワタシには修理不可能・・・。

なので、となり町の内張屋へ依頼しました(5ヶ月ほど前にですよ(笑))

sheet (2)

 

 

 

 

 

 

何度か催促してようやく完成~☆☆☆

 

 

 

 

新品ジャジャ~ン!!

フェイクレザーの黒にしてみました~

sheet (3)

 

本当は真ん中にもタック入れるつもりで発注したのに抜かれてる・・・。

(見本のイメージ画像がそうだったからか)

 

けどまぁ、これはこれで素敵☆なので納得。

取付けが楽しみデスeye

関連記事

 

ウォレット FW-40C

ついにウォレットを購入しました~★☆

 

購入したのはフラットヘッドのFW-40Cってモノ。

ミディアムサイズのウォレットです。

 

今まで使っていたのもフラットヘッドの「ミディアムウォレット」

これがまた使いやすい!!ので今回もミディアムサイズにしました。

(つか、これからずっとかと(笑))

 

他ブランドでロングのコンチョ付きも持ってるんですが、

自分の仕事上、作業中には使えないんですからねぇ・・・。

 

 

 

 

ネットで購入して到着したのはこちら。

革のいい香りが心地いい(笑)

TFH wallet (1)

 

TFH wallet (2)

 

 

 

 

 

なんか画像が悪いので、購入先のHPから画像を拝借。

実際と同じもので、いい色してます(笑)

TFH wallet (3)

 

 

 

 

 

 

TFH wallet (4)

 

TFH wallet (5)

 

TFH wallet (6)

 

 

 

カード入れは3ヶ所。その裏にも収納があります。

小銭入れは使わないので、そちらもカード入れにします。

TFH wallet (7)

 

高額なモノを買うとき、

自分はいつも日割り計算して納得し購入していますがみなさんどうしてますか?

やはり勢い?

 

 

このウォレット、47,300円でなかなか踏ん切りつかなかったんですが、

今回もこう考えました。

 

最低5年は使うとして、365日×5=1825日。

47,300円÷1825=と。。。

 

 

一日約26円!!

 

毎日大切に使うものなのでなおのこと納得できますeye

関連記事

 

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01