Freely's

人生自由にのびのびと

 

小矢部クラシックカーフェスティバル2014

10/26(日)に開催されたイベント、第3回!!

昨日のイベントです

 

ワタシも参加させていただきました

今年は晴れて良かった~

つか、暑くてバテるくらいの天気でした(笑)

 

 

 

まずは会場の雰囲気から紹介

 

一発目に撮影しました(笑)

この皮肉さ&ユーモアに語呂の良さ、嫌いじゃないデス

 

 

 

 

 

今年はいつもよりテナントが多かったですね

イベントが有名になっていく前兆でしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

9時30分より開催

迫力ある太鼓の演奏でオープニングです!

 

ちょっと離れた場所だったんだけど

取付けてあるセキュリティがヒュンヒュンするほどの音圧(笑)

 

 

 

 

 

落ち着いて車両を撮影~

 

(手前のハチロクさん、帰り際にお声掛けしてもらいました

またよろしくです)

 

 

 

 

それでは今回も自分好みの車両を掲載させていただきます

 

ソアラ

 

 

ビュイックに似てる!?

スカイライン

 

 

 

クラウン

 

 

 

タテグロ

 

 

 

鉢巻グロ

 

 

ステップバン

 

 

 

日野コンテッサ(超希少車じゃないですかね?)

 

 

 

 

グロリア230

今回も仲良くしていただきありがとうございます~

 

 

 

フィアット

 

 

 

 

 

 

 

 

見学者編

430

 

 

 

ビートル

 

 

 

サニトラ

 

 

来年もよろしくお願いします~

関連記事

 

車検通過

ダットサンの車検だったので、

ついでにスピードメーターケーブルを交換してもらいました

 

 

「520に合うよ」って言われて予備に持っていたケーブルが合わず、

ネットで探してなんとか取付けしての車検・・・

 

んで、先週末晴れていたのでちょいとドライブがてらにチェック

 

 

 

ちゃんと動いてました(当たり前か笑)

 

 

 

 

しかし前回の記事はヒドイですね~笑

「秋が無い」とか言ってますが、あの時グッと気温が下がった日でして・・・

秋が一番のイベント日和じゃないですか!

気分落としすぎですね(笑)

 

 

どんどんいきましょう~

関連記事

 

はやくない?

はやいものでもう10月ですね・・・

苦手な冬が来ます・・・

すでにもう憂鬱な気分・・・

 

うーん、自分には「秋」が無いのかも知れません(笑)

昔からです(笑)

はやく春にならんかな~

 

 

 

秋冬を楽しみたいわ~

とりあえず猫と過ごして季節を忘れましょう♪

関連記事

 

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01