Freely's

人生自由にのびのびと

 

金沢クラシックカーミーティング2015..2

送られてきた番号をガラスに貼り付け入場し、番号順に並んでいくスタイル

これは一番スムーズに入れますね~

運営関係者の皆様のおかげで成り立っております、本当に感謝しなければいけないデス

 

 

金沢クラシックカーミーティング2015

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-313.html

 

 

 

んでまあ、おそらく?各社の年代順で並んでいくわけでしょう

夢のコラボ!?

となりはワタクシのお父上です 笑

親子参加型が流行ってる??一覧にはよく似た方も存在

 

 

 

 

んで、ちょっと持ち込んでみる

 

ミラーだけ売れました

 

 

 

 

 

これは純正じゃないぁ、板金して塗装してる

当時はこの色の錆止め使ってない などなどの会話が聞こえてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営側の方、お疲れ様でした!!!

FOR SALE だそうです 

ほしい・・・

でも無理・・・

 

 

 

 

しかし画質悪いなぁ 昔の携帯並み

これでも補正かけてますけど・・・

暑さでヤラれた!?

 

 

 

Freely's

関連記事

 

MTM エントリー車 富山の方々

こうやって重なってイベント行くと画像の処理が間に合わず・・・

 

 

今回はMTM 白馬2015でエントリーされていた富山の方々をば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからバン系です

最初に買ったY30、その時もちろん430はあるわけですが故障とか考えてY30選択したの覚えてます

無邪気な少年だったんだなぁ こうやって維持されてるのですからね

430の前のめり感が結構好き

 

 

 

 

 

 

クラウンです かっこ良すぎです しかもLハン

 

 

 

見学者がアワードの投票できるんですが、こちらの50クラウンに投票しました!!

 

 

Freely's

関連記事

 

MTM エントリーのみなさま2

こうも暑いと雨降ってほしいわけで・・・

極寒の冬は晴れてほしいわけで・・・

地球も人生とおんなじ、いい方向ばかりは進みませんね

 

今回は引き続きMTMのみなさま編

 

MTM  エントリーのみなさま

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-311.html

 

 

 

いきなりピンぼけすみません・・・

 

 

天気が良すぎるとスマホの画面が見えません

うまく写ってるのか謎のまま、数枚づつ撮っていきますがなかなかムズい・・・

 

あと、純正カメラの「温度上昇のため撮影を中止します云々・・・」でイライラするし!

これは別アプリを取得すれば回避できますが

 

 

貴重なダッツンゲートに描いてる潔さが好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の車ってラインがすてきですよね

520はちょいとふっくらですが、620くらいの年代からか車全体のフォルムが大事にされている

 

セダンもハードトップもワゴンも

5ナンバーサイズなのにボンネット長くてトランク長くて(車内は狭めですが・・・)

トータルデザインがなされてる

メチャクチャ大きく見える

 

最近のはデザインが迷走してる感じ??

快適さ優先ですからね

 

 

 

Freely's

関連記事

 

金沢クラシックカーミーティング2015

あんなにガラガラだったのに、1時間もしないうちにご覧のとおりデス

 

 

金沢クラシックカーミーティング2015 行き帰り編

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-309.html

 

 

 

見学者側も早い!!

ワタクシ、8時前ですでに10台はいた記憶デス

 

 

 

まだ全て揃ってない時間にもウロウロしてたらこりゃ何だ??

可愛すぎるじゃありませんか?笑

 

 

ペダルカーかと覗いたら違うようで・・・

ちゃんと動くんでしょうねスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、どうしてもカスタム寄りなので、この辺りのオリジナルには疎いんですが

何となくリア周りが気になったので覗きこんでみました

 

ちょいとハの字切ってる!?(失礼なお言葉ですが・・・)

 

 

 

 

 

驚きました!!!

板バネをセンターから左右に振ってるんですね

 

 

んで、板バネの端にはスプリングが見えるような・・・

     

 

サスペンションの解釈違ってたらスミマセン

 

 

 

色々と試行錯誤していた日本、そして得た技術

時代時代の最高のアイデアを投入していた希望の時代だったのでしょうね

関連記事

 

MTM エントリーのみなさま

昨日は猛暑の中、一日中屋外でしたので

夜はぐったり寝ました ぐっすりじゃありません ぐったりです

 

 

さてさて今回はMTM 2015 白馬でのエントリー方々をば

 

 

 

ワタクシ的?高年式なイメージなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらワカリマセン・・・でもニッサンなカオに見えますが違う??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニトラックの世界に踏み込んだばかりなので・・・

 

Freely's

関連記事

 

« »

07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01