Freely's

人生自由にのびのびと

 

おやべクラシックカーフェスティバル 2015-2

もうギリギリの世界・・・

どれをタイトルにすればよいのかわからないのでURLペタペタ貼ってみます

 

 

 

おやべクラシックカーフェスティバル 2015 行き帰り編

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-342.html

おやべクラシックカーフェスティバル 2015

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-343.html

 

 

 

ダットサン520 白煙直したい 6

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-340.html

 

 

 

 

 

行き帰り編の翌日、外してみました燃料ポンプ

もうオイルでベタベタ・・・

 

 

 

とりあえずもう一度研磨して脱脂して

 

 

 

 

 

 

一応0.5ミリの汎用ガスケットを購入しましたが、位置合わせのスペーサーだと思うので

最初に液状ガスケットでトライ(0.5+0.5で1ミリ削らなければいけないので)

 

 

金沢行く日に取り付けて、じっくり乾燥デス

 

 

 

 

 

さてさておやべクラシックカーフェスティバルの続きを

 

 

 

こちらのかた、去年のIRON CLASSIC'Sで見かけたのでお声掛け

 

 

 

IRON CLASSIC'S 2014②

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-198.html

 

カスタムに終わりはないですよね!って意気投合ですよ

 

 

 

 

 

タイプⅡ 上が開くキャンパー

 

 

 

このカルマンギアめちゃくちゃキレイでした!!

 

 

 

 

いつも見入ってしまうミニ(ですよね?)

可愛すぎる

 

 

 

 

 

 

こちら気になりました___!

 

 

 

 

ディープコーン!コレほしい 笑

関連記事

 

行って来ました!!金沢へ 2

居酒屋でガッツリ飲み食いしてーの、

 

行って来ました!!金沢へ

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-347.html

 

 

 

 

 

 

そして本当の目的地「KENTO’S」へ! (元ですけど)

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、この時点でペロっペロに酔っております 笑

 

 

 

 

 

 

 

始まる~♪⌒♫

 

 

 

1日限りの「金沢KENTO’S」復活ライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ 楽しかった!!

 

 

無くなって数年経ちますけど

第2第4の金土くらいで運営していってもらいたいですね・・・

ほんと、大切な空間ですよ

 

 

 

 

んで、つぎの店~

なにの写真かというと、「小瓶ビール久々に見た!!」って写真です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに次の店~(のトイレ)画像です!

ペロっペロを超えて、トロントロンですよ

 

 

 

 

 

とにかく異空間!!キラッキラッで眩しいんです 笑

奥にドラムなどがあって、リクエストに答えて歌って頂けるシステム

 

うまく撮影出来ないのはトロントロンだからなのか、店内がスゴイのか・・・

 

 

 

 

 

 

ホント楽しい時間でした!!

またやってくれないかな~復活ライブ

関連記事

 

行って来ました!!金沢へ

ダットサンのオイル漏れを何とかしなきゃいけないんです!!

 

 

「休息のひととき」コレも大事 つか重要ですよね

 

 

 

休息といいますか、気分転換&好きなことをする!!

これが原点でしょう

 

 

 

もう25年来の親友からのお誘い!

いつもありがとうございますデスヨ

 

情報源が溢れている今、それでもキャッチできないワタクシ、誘って頂けることに感謝!!

 

 

ハイ!今話題の「片町きらら」

http://katamachi-kirara.com/

 

 

 

 

の前の、アパホテルでの一泊旅行デス

 

 

 

 

 

 

ガイドが友達の奥様、情報豊富でして、ここのライブハウスは云々かんぬんなど勉強になります!

 

 

 

 

 

そしてそして予約されていた居酒屋「一笑」へ!

 

 

 

 

 

 

5分前行動ならぬ30分前行動!無理やり?入店 笑

 

 

 

 

 

 

 

石川の冷奴はカラシが付いてるってケンミンSHOWで見ましたが

ズバリ本当でした!

 

 

 

 

 

 

ちなみにワタクシがよく行く「居酒屋 れん」さんではワタクシのみカラシバージョンです 笑

わさびも合いますよ~

 

 

 

 

店内のようす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての「和牛たたき」が無く、こちら「心臓」らしいです

めっちゃ美味かったです!

 

 

 

 

 

 

居酒屋でガッツリ飲み食いしてーの・・・

関連記事

 

週末イロイロと楽しく過ごしたんですが、
なぜか画像アップできない状態でして・・・


しばらく頑張ってみましたが、
今日ちょいと諦める方向デス



なのでそそくさと寝ます
明日投稿できたらいいなぁ
関連記事

 

おやべクラシックカーフェスティバル 2015

えっと、チョットしか撮影してないのですが編集が大変なのです

なので少しずつ・・・

 

 

急に気になったのですが、「駐車監視員」って今でもあの頃のように活動されてるのでしょうか?

 

こちらは完全なる田舎、見たこと無いんですけども。。。

 

 

 

 

 

おやべクラシックカーフェスティバル 2015 行き帰り編

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-342.html

 

 

 

 

正直、年式はズバリなんですけどカスタムしちゃってるし、こんな風にラット系・anfinish系なので

受け入れられるのかどうかメチャクチャ不安を感じながらのエントリーです

 

 

 

 

 

おとなりさま

 

 

 

 

 

反対おとなりさま

 

 

 

 

 

うしろのかた

 

 

 

反対のうしろのかた

 

 

おとなりさま方々とは色々と会話させて頂きました

「またよろしくお願いね」ってのが印象的

受け入れたれた??笑

 

 

 

 

んでまぁ、こんな感じでのイベントです!

 

 

 

 

 

去年、理由あって(のはず)駐車場での開催。今年も駐車場での開催です

 

ワタクシ的にはこちらのほうが断然良い!!

チドリに配置されるから撮影も綺麗に取れるし、車全体を見られるし!

コミュニケーション取りやすい!

 

前の時はもう1回見たくなったらもう一周!って運動でしたからね笑

 

 

運営の方々には本当に感謝です!

お疲れ様でした!!

 

 

 

Freely's

関連記事

 

« »

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01