Freely's

人生自由にのびのびと

 

いってきました 記念パーティー♪ その後。。。

いや~もう、月イチで行ってるわけです金沢へ

そろそろ都会人になれるかな?とか考えたり・・・笑

 

 

 

あ!そうそう、

途中でタクシー乗ったんですが目の前が行列でして・・・

どうやら北陸新幹線開通で「金澤おでん」に殺到しているそうです

「ここはそんなに有名じゃなかったんだけど、最近行列なんだよ」ってドライバーさん言ってました

「うちらは並んでまで食べないけど、観光客は平気で待ってられるんだね~」てな話もしてましたねぇ

 

 

ちなみにここは超有名店「赤玉」さん

もちろん大行列ですよ ワタクシの地元ならニュースになるレベルの行列でした 笑

http://www.oden-akadama.com/publics/index/5/

 

やっぱり富山にゃナカナカ観光客が降りませんねぇ

て思ってましたが「金沢まではちょっと・・・。氷見でお刺身→民宿へ」って人が最近増えてるそうですよ

 

 

 

 

 

んで我々、パーティー終わって次の店へ

 

 

 

BRATS(ブラッツ)さん
 

あ!やってる!行こう行こう!って友人奥さまの華麗な誘導で下に降りていきます!

 

 

 

 

BRAT!!まさにそんなエントランス!(BRAT.やんちゃ坊主的ニュアンスですよねたしか)

 

                                                                                         ↑↑友人に似てる笑↑↑

 

 

 

店内

 

 

 

 

ピンボールやらスロットやらあったり、

でっかいドラム缶がテーブルなってたり楽しい空間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

んで次はやっぱり

STURGIS(スタージス)さん

 

 

 

 

2回めですので目が慣れてる??笑

キラキラ感も違和感なく受け入れられます笑

 

 

 

 

 

 

 

ロックバー、今回も歌っていただく

マスターの歌声に酔いしれながらBEERをいただくコレ最高!!

 

 

 

 

やっぱりうまく撮れない店内 笑

 

カメラもワタクシも焦点合っておりません!!!

 

 

 

 

 

 

 

場所はココ!!

http://ur0.work/px0X(グーグルマップに飛びます)

 

あれ?こんな近かったのかーーーとおどろく現在 笑

酔っぱらいは怖いですねぇ・・・

関連記事

 

いってきました 記念パーティー♪

実はここ数ヶ月?体調が悪いFreely'sデス・・・

振り返ったらずっと体調良くない

「あれ?体調不良じゃないの?」ってようやく気付いた次第です

 

なんだか内蔵がよくなさげな気がする(自己判断!笑)

安眠出来てないし、ろくなもん食ってないなぁ・・・

 

 

 

 

てことで行ってきました!パーティーへ!!

 

毎度ありがとうございます

ご友人の縁で誘っていただくスタイル⌒♪♫

 

 

 

もちろん乗っけてもらうだけの簡単移動 申し訳ありませんねぇ・・・

 

 

 

 

 

今回は場所の違うアパホテルで宿泊デス

 

 

段取り等はすべて友人奥さん任せです

いつもありがとうございますです・・・

 

 

 

 

 

会場はこんな感じで完全場違いな服装コレ浮いてます??ってな雰囲気

 

 

 

固い挨拶は最初だけ!!

早速始まるとソワソワ・・・

 

 

案外誰も出て行きません

 

 

 

ので!!突撃!!

ディナーもそこそこにガッツリ飲んで前出てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はこんな感じでですね、みなさん冷製でございますが

ワタクシ達は楽しんでDancingしておりますよの図

 

 

 

 

結局、途中半ばからは大盛り上がりで皆さん前に出てDancingタイムでした~~!!

 

 

 

 

ちなみに会場入る前に片町きらら後ろの串かつ屋で

一杯引っ掛けてきました!!

これがまぁうまかったんですよ

 

車内での宴会+串かつ屋で結構いい感じからのパーティーでした 笑

 

 

Freely's

関連記事

 

テスリに塗装をしていく

今日の新聞より

ワタクシ新聞取ってませんので行き先の銭湯で読む

 

 

 

ほんとヒドイんです

10年位まえから出没したかなぁ...

ここ2~3年で急激に増えました

記事にも書いてありましたが強引なんです

腕組んできて強引に引っ張ってく感じですね

「オニーサン、サンジェンエン!サンジェンエーン~!」って言ってくる

 

 

ワタクシ、

よく飲みに出るので顔バレしており声も掛けられませんケドモ・・・笑

 

予防策はスマホを取り出すだけ

んで、撮影する真似したら逃げてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の前フリが長いってスタイル 結構気に入ってます笑

 

テスリはですね

なんだか納得していないまま塗装していますが・・・

イメージってのは無限大、ある意味「どこかで納得しないと・・・」と納得していきます・・・

 

錆止めを3回にわけてコッテコテに塗りーの、

つや消し黒を塗っていきます

 

 

この赤から黒へ変わってく感じが好きです

Black on Red

 

 

 

喜ばれるのかなぁ・・・

毎日仕事終わりに塗っております・・・

関連記事

 

スマホをカスタムする

先ほど、故障車を移動したFreely'sでゴザイマス

 

えっと、信号待ちでそのまま止まったんでしょう。。。。

3車線(右折含む)のど真ん中でハザードの車を見てしまってですね(最近の軽四デス)

 

なにやら電話されてたのでそのまま素通りしましたが、

超危険な状態なわけですよ

追突怖いじゃないですか_

 

 

用事済ませて数分後に戻って見るも女性が3人オロオロ状態でして・・・

とりあえず危険なのでワタクシ移動したわけです

 

 

Nに入れて移動ですよ(そんだけです)

そしたら「あ!動いた!スゴイ!!」「とりあえず避難できそう!!」

なんて会話を電話でしてましてね

なんていうか、男女の差というか「共存が大切なのだな」と改めて思いました

「得意不得意」は性別・性格・経験などの積み重ねですね。ほんと実感

「助けあって生きていく」のがこの世の最高のスタイルじゃないですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

って引っ張ってのスマホカスタム!!

カスタムってほどじゃないんですけど

 

 

印刷して切って

 

 

 

 

 

はさむだけ

 

 

それだけデス

それだけだけど愛着湧いちゃうのが不思議ですね♪

関連記事

 

お待たせしているテスリを

季節的には確か春ごろに依頼を受けたテスリを今ようやく着手している次第です・・・

 

雪降る前には設置しなければ・・・

 

 

 

 

 

 

仕事でパニクっている今、つかの間の休息!!とはいきませんねぇ・・・笑

いつもおまかせ、「アナタのセンスで。」ってスタイル

 

 

 

 

センス・・・!?

そんなの持ちあわせておりませんケドと思っていますが嬉しい限りですね!

ハンパなくプレッシャーですけども・・・

 

 

 

 

本当はもっと表現したいのに出来ない時代なんですよねー・・・

 

 

 

ワタクシ、「突起物でケガ」うんぬんで、結構制限しております(揉めたことは無いですが・・・)

デザイナーさんも大変だなと思いますね、すぐ訴訟問題ですからこの時代・・・

 

とりあえず週末を利用して製作中です

関連記事

 

« »

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01