Freely's

人生自由にのびのびと

 

週末は

さむい!!

て思って準備てたら急に7°とかになったり

良くわからない冬です

 

 

 

 

久々 飲み通信!!

 

ワタクシ、チキン大好き!

取引先から「いい鳥屋さん見つけた」との情報を聞きつけ

連れてって頂くスタイル

 

 

 

 

 

本人も店の名前知らずで「ココの辺を右かな?」で到着です 笑

 

ササミ大好きなんですが全てのササミが無いらしい

 

 

 

ならレバー食べる?って話でレバ刺しを!

 

 

 

 

「今日は珍しい物あるぞ」てことでこちら

ぼんじりのお刺身!!

 

 

 

コレも美味しかったです

ムネのお刺身 ゆず胡椒のっけ!!

 

 

 

 

飲み屋街じゃなく郊外にある小さなお店ですが

次から次へとお客さんが来てイッパイです

 

もちろんココで終わらないので

飲み屋街へ 代行1,500円の距離!

良い店教えて頂きました~ 笑

関連記事

 

全国区的話題

これしかないでしょ

 

4時間ほどでこんな感じです

 

 

 

寒くて全くやる気なし状態ですが

やらなきゃいけないんですよね、雪かきは・・・

忍耐力を鍛えられると同時にダイエット効果もあるのかな??

 

 

 

久しくガレージには入ってません

関連記事

 

110クラウン ミラーを交換&チャンカレへ

この前久々にカレーのチャンピオンへ行って来ました!!

 

 

何年ぶりでしょうかねぇ・・・。20年とかかも 笑

それこそ石川にしか無い時代??

いまじゃ全国展開されてますねチャンカレ

 

 

 

 

 

 

前売り食券が苦手なタイプ

「食券=種類豊富」なわけで、ワケわからんくなるんですよね。。。

Lカツの食券購入後、チキンカツあるのに気付き

無理言って変更してもらいました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前外してみた純正フェンダーミラー

 

 

 

ヤフオクでゲットしたメッキミラーに変更!

 

大概の人?はドアミラー化しちゃいますが、

ワタクシ偏固なため、あえてフェンダーミラーにするスタイル

 

 

 

カッチョいいな~

自己満足の世界、

「世の中セオリー」なんて気にしない

自分のセオリーで生きていきましょう♪ 笑

関連記事

 

今年の抱負てきな

やっぱり寒いの苦手なので

どうしてもインドア系になっちゃいますねぇ

かっこ良くガレージって言ってみても結局は寒い!!

 

 

寒さに震えながら

ちょいとフェンダーミラーを外してみたりしてみましたが、

結構取るのが大変でした(泣)

サビで固着シリーズですよ、原理分かってても外れないスタイル(泣)

そそくさとインドア派へ変更

 

 

 

 

 

話は変わって今年の目標!

この世って住所に生まれてから

「抱負」的なものは覚えてないですが、

 

今年は「断捨離する!!」

 

コレがナカナカできないんですよ、モッタイナイと思うタイプ

使わないのにモッタイナイと思うんですね・・・

その場所がモッタイナイのに。。。

 

 

エコももちろん大切ですが、

使わないものは捨てるかプレゼントな感覚で行かないと

ホント日本回らないですよ~

 

 

消費者がいるから提供者がいるんですからねぇ

当たり前になりすぎてるのが淋しいかも・・

関連記事

 

休日の過ごし方!?!?

今日は111ですね!

まだ11日間なんですが、やっぱこう風情ってのが無くなってるからか

経験時間が多いからなのか、すぐに通常どおりになっております・・・

 

まぁ11月にクリスマス関連が世に出てきて、

12月に入ったらお正月関連が世に出てくる時代ですからねぇ

 

「幸い??」ワタクシ、コンビニ無かった時代を過ごしておりますし、

正月は全てのサービス業も停止、銀行ATMも稼働していないのが当たり前でしたので

やっぱ感覚が違いますね今の世代とは。。。 笑

 

 

 

 

はい!話は変わって最近流行りの「10分どん兵衛」!!

 

何度かやってみましたが、ワタクシ的には7分が一番いい頃合いでしょうかね

10分だどちょいとコシが物足りない伸び感が(ワタクシ査定)

 

 

 

 

 

ちなみにワタクシ健康志向!?スープは2/3くらいにして、1/3は入れません!

そしてお湯多め!!!

玉子も入れちゃうコレ最高!!

 

 

 

 

 

昨日の夜は友人からのお誘いで居酒屋へ~!!

 

話題の大半?は健康問題 笑

トシいきました・・・

塩分控えめ・水分多め・ソースは基本使いませんョ!!

塩分ってのは慣れですよ慣れ ホントの食材の味を堪能しましょう 笑

 

 

 

 

とりあえず生ビールは「大」なんですよ 笑

これはなかなか慣れないとペースやられますよ~ 笑

 

 

 

ま、ピッチャーより良いですけど!!

忘年会~♪

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-132.html

関連記事

 

« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01