Freely's

人生自由にのびのびと

 

ドライブ

昨日の晩は

一ヶ月まえから約束しておりました飲み会へ~

 

 

 

2件目は超こじんまりした居酒屋さんへ

名物の?「とんかつ」のみ注文!!

このボリューム!!!

これだけで十分飲めますね 笑

野菜が多くて最高です!!

 

 

ここで一人飲みしていた人。。。

なんだか雰囲気あってない??

ちょいと聞いたら「大阪から出張中」だそうで・・・

次行く場所がわからないってんで、連れて行くスタイル

名前も知らない人と数軒はしご酒デス 笑

 

 

19時→5時まで楽しく宴会

 

 

 

夕方、晴れていたのでいおりまでドライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いドライブ最高ですよ!!

 

 

関連記事

 

KANAZAWA 小旅行-3

 

 

 

KANAZAWA 小旅行—2

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-393.html

 

やっぱり来ましたココ

STURGIS(スタージス)さん

 

ていいますか、お約束の場所になりつつある!?!?

 

 

 

 

まず入って始めるのがビールでワッショイはもちろん

目の前にある無数の知恵の輪!!

 

 

手持ち無沙汰!?

なんとなく触ってしまう&考えてしまう知恵の輪シリーズ

 

 

 

 

 

 

店内はですね、相変わらずごった返しておりまして・・・

 

 

 

なぞの空間だったりするわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

FIRE BALL!?!?

手ブレでこんな撮影出来ました 笑

 

 

 

 

 

 

 

今回ワタクシ、案外しっかりしておりまして記憶も鮮明、画像も鮮明!!

 

いつもの焦点合わずは無問題!!!

しっかり撮れているでしょ!?(撮れてない??)

 

 

 

 

マスターは本当にSTURGISに行かれたのか聞けてませんが、

バイクで旅している若きマスターの写真もたくさん貼られております

 

 

 

どうですか?

綺麗に撮れてるでしょ__ 笑

トイレの天井です 幻想的(異)空間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一???焦点合わなかった画像?はコチラ!!

 

 

あ、あ、あ、あのぉ・・・、目がイッてませんかね!?!?

危険なものは摂取してないと思うんですが 笑

肖像権うんぬんありますのでマスク掛けさせて頂きました

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間!!

ホテルに帰ってきたのは3時半でございました

 

友人がカップうどんを食べきるのを確認し、就寝デス

 

 

 

 

ぐっすり(ぐったり?)寝て

あさはコメダ珈琲へ

 

 

 

 

 

二日酔い継続中・・・。最近よわいんですよお酒

ワタクシ、コーヒーじゃなくてレモンスカッシュをオーダー

 

 

まさかあのブーツ型で来ないだろうと思ってました

ワタクシ見た目は一応大人なので・・・

来たよマジかよ~(心の感想)

 

 

まぁ可愛らしくていいじゃない? 笑

ストローで頂きました!!

 

数年ぶりに炭酸飲料飲んだかも 笑

レモンは身体に良いので、意識して飲もうかな

 

 

今回も楽しい良い時間を満喫&経験しました

 

 

Freely's

関連記事

 

昭和とミッドセンチュリー的要素

老舗の会社とか店舗に行くと

時間が止まってる空間ってたまにあります

 

 

「コレも欲しい」「あれも譲って」とか言いながら材料積みこんだりして 笑

画像じゃチープに見えちゃう?

重厚感&経年劣化がステキすぎます!(風防はもちろんガラス)

とりあえず欲しい事を主張するワタクシ・・・

 

 

 

年代ではなかなか括れませんが、

アメリカを真似てた日本の製品がカッコ良すぎですよね

ミッドセンチュリー、インダストリアル、もちろんロケンローも 笑

 

 

 

憧れて真似をする

正直な気持ちで正当性がありますね!

もし日本にアメリカンカルチャーが無かったらどうなってたんだろう・・・

とか考えちゃいます

 

コピーしてるのに「自国の作品」て国もありますが、

悲しい限りで・・・

 

 

カルチャーってのは尊敬や憧れが「上」じゃないとダメだと思います

たったひとつの地球のなかで、

世界みんなが同じカルチャーだったら全然楽しくない!!!

 

島国日本、国内旅行で「衝撃的」「感動」「楽しさ」があるんですからねぇ

国内どころか県内でも楽しめますから 笑

関連記事

 

KANAZAWA 小旅行-2

金沢小旅行・続編デス

 

無事にたどり着いたケントスでございますが

ワタクシ体調悪くてですね、

いつもの酔っぱらいとは別人、記憶もしゃっきり!!

 

※現在金沢ケントスはやっておりません

「EXケントス」という名のライブ会場です

 

 

 

 

 

 

各所にポスター、フォントとか勉強なります

 

 

 

 

 

 

 

みなさんダンス⌒♪ Dance⌒♫ DANCE⌒♪

 

 

 

老若男女(10回ゲームどころか、1回すらまともにワタクシには言えない「ろうにゃくなんにょ」 笑)

入り乱れてのDancing!!!

 

 

いつもstart→endまで動画撮影している方がいますが(3人くらいで3脚使用)

熱烈ファン&関係者でしょうね~

FINE TECH’SさんのYOUTUBEにも上がってますし・・

 

 

 

 

 

場所は変わって外の通路

現役ケントスの時は告知等が貼られていたんでしょうなぁ

 

 

 

ホコリででかすんだグッズがまたいい雰囲気を出しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、LIVEも終了して次なる場所はココ!!

BRATSさん

マスターもLIVEに来ていて行くことにしました

 

 

やっぱ似てるんだよなぁ友人に 笑

ほんとこんな勢い

 

 

いってきました 記念パーティー♪ その後。。。

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-374.html

 

 

 

コロナビールでワッショイワッショイしてたら

写真撮影を忘れる・・・

 

 

 

 

 

 

次はもちろん・・・・!?!?

関連記事

 

KANAZAWA 小旅行

月イチレベルで行っております金沢小旅行~

(1月無かったかな)

今月も行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

北陸新幹線の影響ありまくりの金沢

取引先の方や石川県の方、色々な方が仰っていますが異常状態になってるようです

ホテルしかり、飲食しかり、観光しかり・・・

 

 

まぁ、お金が日本で回るんだからいいことですよ!

犯罪だけは増えませんように・・・

 

 

 

 

いつも忘れたら困るので撮影します部屋番号

今回は1009

センキュウとでも覚えときましょう 笑

 

 

 

 

 

 

目的地はいつものごとくケントスなわけですが

その前の宴会も忘れずに!!

 

 

以前連れて行ってもらった「一笑」

 

 

 

 

 

 

ってそこへ向かうために乗ったタクシー運転手さんが

道分からない状態・・・・

ワタクシ達に「◯◯右ですかね??」って言われても・・・

 

 

 

 

ワタクシ達、県外からやってきておりますので運転手に聞かれても「?」です。。。

スマホナビで伝えながらたどり着くスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に到着して、宴会タイム~

 

 

 

お刺身盛り合わせしか撮影しませんでしたが、たくさんいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで食べての後はココ!! KENTO’S

※現在金沢ケントスはやっておりません

「EXケントス」という名のライブ会場です

 

 

 

 

定位置に座りーの、飲み開始デス

 

 

 

 

 

 

KIDも踊る♪⌒♫

↑↑↑ココで踊ってます

ブレまくりですが

 

 

 

大盛り上がりで楽しい空間♪⌒♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日2/22は

一緒に行った友人奥さまのBirthday..

おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

そして猫の日でもありますねー 笑

トムちゃんも載っけときますョ

関連記事

 

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01