Freely's

人生自由にのびのびと

 

JMTM2016------

ようやく帰る編 笑

 

 

JMTM2016-----

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-421.html

 

 

 

 

 

帰りはついて行きますよ、Tさんに!!!

無事、16時まえに退場

 

 

ヒヤヒヤしながらセル回しましたよ 笑

(よーしいい子だ)(おまえなら出来るさ)

とアメリカ映画ばりな呪文を唱えながら

無事にエンジン回る回る~♫

 

 

 

 

 

 

帰り道

どーも電圧低いような・・・。なんか不安定。。。

やっぱり電気系統アカンのかなぁ。。。

 

 

13くらい示す時もあったり。。。

 

あ!左側は油圧計なんですが、

実は押し掛けしてもらっていた時に

センサーアタッチメント部分が吹っ飛んでしまいまして。。。

なので0です

 

 

 

もちろんこういうことがあると想定内!!

ねじ込みプラグは常時持ってますのでフタして走行しております

こんなヤツね↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、南条SAで休憩!!

先にパーキングミーティングしている方々とパチリ

 

つかTさん早いーーー!!

時速80キロが目~イッパイのダットサン。。。

離れる離れる 笑笑笑

 

そりゃそうよ。1300CCのトラックなんだから付いていけるはずがない 笑

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、オイル漏れ心配なので常にチェックしてると

みなさんいろいろ教えていただいたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと帰宅は20時すぎですよーー

来年も生きていたら行ってみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、毎回書いておりますが、運営さんに感謝感謝でございます

運営さんたちがカンバって居られるから

こうやってイベントに参加できて、交流出来る

もちろん、個々に仕事されている人達。。。

情熱がモチベーションを上げているんだと思う

私たち参加者がルール・マナーを守っていかないと!

ずっと存続していただきたいですね。

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

key|smart

昨日は(てか今日)

帰宅4時の、飲み過ぎFreely'sでございます 笑

ストレス発散、大切ですね~

 

 

 

ぐっすり寝て、やることやってたらいい時間に。。。

休みは休む!!てことで、

以前から購入していた「KEY|SMART」って商品の段取りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁーごちゃごちゃしてるんです

ワタクシの鍵さん達は。。。

 

 

 

 

とりあえず並べてみました

8割方、会社の鍵ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと装着完了!!こんな感じになりました

よく使うものは敢えてkeysmartにつけないスタイルで!

 

 

 

 

 

ちなみにこのエイトボールは

友人からのプレゼントで10年くらい使ってますねーー 笑

 

 

傷だらけだけど使い続けてます 笑

 

 

今週も頑張りましょう♪⌒♫

Freely's

関連記事

 

JMTM2016-----

あっという間に5月も半分終わる。。。

まだやっておりますJMTMばなし 笑

 

 

 

JMTM2016----

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-419.html

 

 

 

 

こちらの110オーナーさん、少しお話させて頂きました!

やっぱ前期はカッコイイですねー(ワタクシ、前期のベンコラ狙いでしたが後期ベンコラ)

 

凛々しさと目ヂカラが好き!

ちなみに後期を前期仕様にする場合、フェンダー&ボンネットから交換だとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの110はHOCAのメンバーさん(ですよね?)

(スミマセン。フェイスブック等していないので無礼失礼ご勘弁を・・・。)

 

2.8Lのロイヤルサルーンをコツコツ仕上げている感じですね

丸目カワイイなぁ

今となっては超貴重部品デスよ丸目は!タクシーとVANだけだった記憶・・・

 

 

さすが高級車!グリルの押し出し感がありますねー

グリル交換が今後のテーマかな??

んん??ボンネット形状違う気がする。。。

(意味不明!って思った人用に伝えますが、バンパー ライト ミラーは交換されています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずセルモーターも完治した(この時は予想範囲ですが 笑)の上でこうやって並ぶことが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ自身、 HOCAさんと直では無いですが、

Tさんのおかげで同じ空間に並ぶことが出来たわけで。。。

 

 

正直、どこからどこまでがHOCAさんなのかもわからず過ごしましたが、

 

 

 

皆様いい方ばかりでホントにかっこ良いスタイルで、

 

 

 

 

 

セルモーター分解してるときもアドバイス頂いたりとしましてですね、

 

 

 

 

クールなハードトップが並ぶ姿を見られたり、

 

 

 

前期が後期が違いが云々、はなしに花が咲きまして、

 

 

 

 

 

終了間近まで雑談祭りです 笑

 

 

 

 

HOCAさんのフェイスブックを今ほど拝見させていただきましたところ

動画アップされていました

 

勝手に貼っていいのかな?公開してるからいいのかな?

 

 

>Hot Old Cars Association

>JMTM 2016の模様です。
>こちらはいろいろな機種で観れるようです。
>画質はすこし粗いです。

>http://urx.red/tZ25

 

 

 

ヒルビリーバップスが泣けます。。。

 

 

 

 

おもわず口ずさむFreely'sでした





ふと思うと最近110に乗ってない
愛情不足で不機嫌かも!?

休みにゆるーくドライブしようかなー笑
関連記事

 

JMTM2016----

2夜連続投稿!!

久々に会社のブログも更新してみました 笑

一気に編集できないタイプです

 

 

 

 

JMTM2016---

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-417.html

 

 

 

とにかく低い

 

 

シェイブは当然のごとく

 

 

 

 

 

 

 

CRUISE FOCUSさんも来られてましたので撮影してみました

http://cruisefocus.blog.fc2.com/

 

そこにポーンと置いてある感のエンジンですが、これで動いてるんですからスゴイ

 

Simple is ...

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かお会いしておりますが今回は会話できず

毎回ホイール変わっていますケド・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

って反対見たらまたちがーーーう!!! 笑

 

 

 

 

クランカーズでお会いしたクラウンさん方々もエントリーしてたんですが

次から次と取材対応されていましてお声掛けできずでしたー(泣)

 

CLUNKERS 2015 コンビニ編

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-354.html

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコンとカワイイ気になったカスタム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-04-24 14.36.45_R_R

ずっと使い続けている感があるドアロックノブがkoolでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワード受賞車両の列でゴザイマス

間近で見れるんですよ!有名車が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し続くと思いますがまったり行きましょう♪

Let's go chillin!!

 

 

 

Freely's

関連記事

 

今日のお休みは

今日はお台場でStreet Car Nationals®があるようですね

 

 

 

 

 

ワタクシ、昨日は飲みに出ていて帰宅は3:00ごろ・・・

お昼までぐっすり寝ました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昼から何しよう!?

て考えることものなく予定してた社用車にETCを取付けました!

 

 

 

今回のETCは電源とアースのみ!

簡単すぎない??

 

ETC取付け

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-191.html

 

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-376.html

 

今話題の三菱製ですョ

まぁ「電機」だから全く無関係ですけどね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンテアはこちらに設置しました(ルームミラー後ろです)

 

 

 

 

 

 

 

配線回していきまーす

 

 

 

 

 

Aピラーのカバーはもちろん外しますよー

 

 

基本見せたくないのです

配線類は特に隠したいでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

今回は横着に??こちらを使用!

ヒューズから引っ張れる便利アイテムですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

ヒューズボックスからACCを探すスタイル

最近の車は各ヒューズ名の記載が無いんですかねぇ・・・

説明書に書いてあるのかな??

 

 

 

 

 

 

アースは適当なとこから取りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと設置完了!!

センターコンソール下に貼り付けてやりました 笑

 

趣味車と社用車の扱いの違いが現れる設置場所 笑

(見えないとこまで引っ張るの面倒でした 笑)

 

 

 

 

 

 

配線も丸見え~ 笑

 

 

 

しかし結構キズありますねぇ

まぁ20万円台の車両ですから仕方ない。。。

 

 

 

 

 

 

あ!今年のCLUNKERSは10.2にあるそうです!

Tさん情報ありがとう!

 

クランカーズ

http://clunkers66.wix.com/clunkers

 

Freely's

関連記事

 

« »

05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01