Freely's

人生自由にのびのびと

 

何となく考える→ウン年間・・・

久々に音楽整理してたら

テープから録音したCD-R「MOON DOGS」を発見!!!

 

聞きながら書いているFreely'sでございます。。。

 

 

 

 

ロゴって難しいですよねー

何となく「これでいいじゃん」とはならないんですよ。。。(あ、別に商売するわけじゃないんですけども・・・)

 

ワタクシ、仕事上のソフトで描き描き・・・。

てこのデータも見れば7年位前ですよ・・・

「机上の空論」とはよく出来たお言葉、ホントその通りでございますなぁ。。。(泣)

 

 

 

 

 

 

 

んでも諦めない!!ってか諦めるとかのベクトルではないですね~ 笑

単純に好きなことをやりたいだけ。。。

人生一回!!このフレーズに毎日戦っておりますよ 笑

自分的にヘンテコな左上な感じでステッカー作る情熱が出ております 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6穴→5穴のもめっちゃ考えてました!!(あの頃のワタクシ・・・)

 

 

 

やはり無理なんですよね~

強度無視なら簡単なんですが・・・・。

 

 

 

 

 

でも待っててください

超~マニアックな部品とか作るかもしれないので!!! 笑 笑 笑

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

需要と供給なおはなし

今日はお休みでしたので爆睡です。寝ても寝ても眠いんですよねーー

(現実逃避型かも 笑)

 

 

今日も見ましたクランカーズさんの動画!!(クリックで飛べるようにしてみました)

 

 

ワタクシの110もこの動画に出てくるんですが、(ありがとうございます)

最初のアップテンポじゃなく、しっとり&訴えたいsong(個人的感覚です)がまぁマッチしてると思います

ほんと物語ってる(風にも見えるでしょ?)

 

日頃の疲れを癒されに行く感じのクランカーズですね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題はですね

最近のフリスクには高級感的なのがあるようで、スチール製に入ってるんですね

 

これを一つだけ製作するにあったってざっくり「5千円以上」掛かるかと思います

×ウン万個・ウン億個になるんでしょうから安く提供できるんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

モッタイナイんですよワタクシ的に!!

いいんですよ、捨てていけば。

缶コーヒーの缶も同じなんだから。。。

 

 

でも、このフリスクは利用価値が見た目にありますよね???

 

 

当然小物いれ。

ピルケースにもできるし、コインケースにも出来るじゃないですか??

 

 

 

 

 

 

 

んで、研磨して「フリスク文字」の凹凸をなるべく無くしてこんな感じになった

正直デコボコしてます。。。これを直すことも正直可能なんです。。。

 

裏面はこんな感じ

 

 

でもしません!!100%に近い状態にしても面白く無い!!

こういうデコボコ感がいいじゃないですか??

自分で持ちたいものなんだし、捨てるモノから使えるモノにしたんだからこれだけで十分うれしいんですよ

 

 

「磨きのみ」なのでここから必ず錆びていくんですが、いいじゃない!!

それが自然なんだからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

元気をいただきました

実はここ数ヶ月、気分は下がってまして・・・

「なんで?」て聞かれても答えがないんですよねぇ。。。

そんな時ってあるじゃないですか??

だからブルーハーツ聴いてるのかなぁ?

 

 

 

 

Tさんからクランカーズの日程を教えていただいたのもあり、何気なくサイトを開いたんです

(今年は10.2だそうですよ!!)

 

 

なぜかわからないけど、ワタクシ環境では2015の動画が見れず(重い感じ)で諦めてたんです。。。

で、先ほどクリックしてみたらsmoothに見れました!!

The 4th CLUNKERS CARSHOW & SWAPMEET 2015 10/4

https://vimeo.com/143129603





 

かっこ良すぎです!!!

ステキすぎる!!!

おかげさまで元気になりましたよ!!

 

 

 

 

 

なんかこう、

熱い感じでアットホームで。。。

みなさん平等、ウエルカムで。。。

 

上手く言えないけど、伝わってくる!!!

 

 

運営さん達は本当に大変だと思う

だけど、みんなニコニコしてるんですよねー

楽しんでる感じが凄く伝わるんです

 

 

 

 

「こんな感じの環境だったら子供も絶対車好きになる」

ってホント思いました

そして、「ずっとこのイベントは続くんだろうな」って思いました

 

 

 

 

 

CLUNKERS 2015 行き帰り編(予告)

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-352.html

 

 

 

 

ことしこそダットサンで行きたい

いや、行ってみせるよ

 

 

Freely's

関連記事

 

THE BLUE HEARTS

どの車に乗っても流れてるのは

ロカビリー・オールディーズ・サイコビリー系なんですが、ブルーハーツも入ってます

 

 

今はデジタル時代、

全てUSBやiPod・スマホなどに入れてブルートゥースで飛ばしたりして車内で聴いてます

アナログとデジタルの混合時代、今はもう売ってないんでしょうかねCDチェンジャーとか 笑

 

 

 

 

 

 

ウン年ぶりに開いたかも?itunes(ワタクシ的に使いにくいソフト・・・)

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツを知ったのは小学高学年のころ!?

もしくは中学入りたてですかね____?

 

正直、リズムやかっこよさで聴いてたと思います

単純に流行ってたとか・・・。

 

 

 

 

でも今は違います

すごく共感できるんです

時代に錯誤されない歌詞

人生って?人類って?世界って?宇宙って?

この世ってなんなんだ?

うまく伝えられないけど、

ほんと共感できるんです

この世界に向けてのsongが多いんですよね

なぜ居るか、なぜあるか、なぜ生まれたか・・・

あの北野武さんも「嫉妬」したと言うほど・・・

今の子達も共感されてるとも聞きました

ほんとスゲー ブルーハーツ!!

(ほろ酔いで書いていますのでご無礼ご了承願います・・・)

 

 

限られた時間

 

右手と左手で何ができるだろう

 

僕が今見ているのが世界の片隅なのか

いくら捜したってそんな所はない

 

誰かのサイズに合わせて自分を変えることはない

自分を殺すことはない ありのままでいいじゃないか

 

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

ワタクシ的最後のバン

ただいまダイエット中

3キロ痩せましたがお腹周りは同じなFreely'sです(泣)

凹ませたいお腹・・・

 

 

 

 

最近急にカロバンがほしくなる衝動!!

↓ ↓ ↓ ↓コレですよ

 

 

一時流行ったリアゲートスムージング&リアロールパン&オールペンのではなく、

どノーマルのウレタンバンパー&テッチンでペッタンコにして乗りたいですねー

 

ていいますか、ロールパンで合ってましたよね??

名前からはもう、クルクル巻いた食べる方のパンしか思い出せませんが。。。

 

 

 

 

 

 

ちょっとさっきヤフオクで調べてみましたが まさかのヒットゼロ!!

  

まぁ検索方法が完全ベタな「カローラバン」ですから尚更かもですが。。。

 

 

 

 

しかし、あんなに値落ちしなかった車両で「10万キロ?若い若い!」ってくらいだったのに

一気に居なくなったんでしょうか???

 

 

 

Y30vanはこんなに人気なのになぜ??

 

 

カスタム好きなみなさん!!

狙いどきのカローラバンと思いますよ~ 笑

どノーマル&黒バンパーのやつね 笑

 

 

 

 

 

Freely's

 

あ、スプリンターも同じですよ 笑

関連記事

 

« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01