Freely's

人生自由にのびのびと

 

明日の準備&スマホデータ移行

うまい具合に今日は休みだったので

立山レベルで溜まってる仕事を放置し、DATSUNを少し綺麗にしてみました 笑

もちろん明日のためにデス

 

 

 

2016 金沢クラシックカーミーティング

 

 

 

 

 

 

て、画像悪すぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は3週間ほど前からスマホがうまく反応してくれない

 

 

赤囲み反応しないんですよーーー

 

 

 

 

 

で、保険使って本日到着!データ移行作業の開始です

 

 

 

昔使ってたスマホ引っ張りだして数日過ごしてたんですが、ま~小さい

これで撮影したからか、画像悪いんです。。。

 

 

でもまぁ、以前よりダントツで移行しやすいですねー

gメールで大まかなのは簡単に移行できるんだから 笑

 

今から細かい設定やってきます(泣)

 

 

 

Freely's

関連記事

 

2016/07/23 kanazawaケントス のつづき

会場は大盛り上がり

みなさん汗だくで踊り続けておりますョ

 

2016/07/23 kanazawaケントス

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-436.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Go-! Go-! Go! Johnny! Go--!

(動き的になんとなくです。違うかも 笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやーほんとカッコいいですねー

学校の先生って聞きました

人生メリハリ大切。コレ実感!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケントスも終わりまして、ここから本番!!

行くよ行くよ!次行くよ!!!

 

 

 

 

 

の予定が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

小腹空いたって入ったラーメン屋でみなさん撃沈。。。

ぐっすり寝ましょう 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝はコメダコーヒーで朝食タイム

 

 

 

 

コメダ、これで2回目なんですが、ドリンク頼んだら

トースト付いてくるって言うものすごいサービスですね(もしや名古屋発祥なのかな??)

 

 

 

 

ワタクシ、甘いもの苦手なんですがナカナカ美味しそうですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら9月で金沢ケントス(exKENTO’S)は無くなってしまうそうです・・・

改装して同じ雰囲気になるのか、まったく別空間になるのか、詳細は不明ですが、

ラストLIVEはあるようなので、そちらも是非行きたいと思っております

(違うな、連れてって頂こうかと思っております。ですね)

 

 

 

 

みなさんも息抜きして行きましょう

 

 

Freely's

関連記事

 

完全に忘れてる イベント

いやー、実はですね

日曜日焦りました 笑

 

 

 

そういえば金沢クラシックカーミーティングって暑い夏にやってたなぁ・・・

あれ?いつだっけ?

ってホテル出るくらいで思い出しまして・・・

 

 

 

 

 

もう一回日曜日あるって話で確認する始末 笑

 

 

 

 


来週の日曜 2016.7.31開催でした!

 

 

 

仕事ごちゃごちゃなんです(言い訳)

 

 

たしかケントスと被ってないか当初調べてたなぁ。とあとから思い出すワケで・・・

まぁ良かったですよホント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、忘れないようにここに書いておきましょう!!

現時点でエントリー済みのイベント

 

 

 

おやべクラシックカーフィスティバル 2016.9.25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLUNKERS 2016.10.2

http://clunkers66.wix.com/clunkers

 

 

 

 

 

 

あれもこれも直さなきゃいけないんだけど、なかなかどうしてやる気が出ない??

 

 

Freely's

関連記事

 

2016/07/23 kanazawaケントス

人生メリハリこれ大事!!

 

てなことで行ってきました金沢ケントス!!

 

 

 

まぁいつもほんとにありがとうございます(感謝感謝)

 

 

 

 

いきなり到着!ほんと日が長くなりましたね

 

 

 

 

 

 

今回も撮影しときましょう 笑

 

818!ハイパーで覚えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

開始前にちょいと1杯引っ掛けるスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は串揚げ屋さん!

2度づけ禁止だからってドップリつけちゃいけませんよ~ 笑

 

 

 

友人のむすめさん、いつもピースで登場しております 笑

 

 

 

 

なんだかんだと酒場の時間ってすぐ過ぎちゃいません??

時空間がおかしいと思うくらい(多分おかしいですよね)

 

 

 

 

早速向かいましょうエルビルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものごとく撮影しますよKENTO’S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもよりも混雑してて、賑わう予感満載♪⌒♫

 

 

 

どうやら名古屋から多数駆けつけているようですョ イイですね~

 

 

 

 

 

OLDEIS NIGHT!! Startです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

老若男女、入り混じってのDancing!Dancing!Dancing____!!





楽しい時間が始まります~!


Freely's
関連記事

 

コインケース

結局、9~10に行われたMTMへは行きませんでした。。。

 

なんだかこう、仕事ごちゃごちゃしてましてですねぇ

完全キャパシティオーバーですよ 笑

 

 

 

絵で書くとこんな感じデス

誰やねん!ポンプアップしてるの~!!!

って言いたいんですが、まぁ能力不足でしょう・・・。

 

 

 

 

追い打ち??をかけるようにコインケース紛失しました(泣)

 

2~3週間前から無い!!んです

警察へ画像添付してメールしたんですが、落し物として届いていない様子・・・。

 

ほんと重宝してて、手元にない今はメチャクチャ生活しにくい

(ウォレットに小銭入れない主義なので・・・)

 

コインケースを

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-136.html

 

 

3年半使っていたようです

常に持ち歩いてて愛着あったんですが・・・

片隅に見つかるのを期待しつつ別のを探そう・・・

 

Freely's

関連記事

 

« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01