Freely's

人生自由にのびのびと

 

おやべクラシックカーフィスティバル

2016の小矢部クラシックカーミーティングです

ちがった、フィスティバルです 笑

 

 

 

 

おやべクラシックカーフィスティバル 行き帰り

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-474.html

 

 

 

 

魚眼レンズで遊んでいたので良い画像率が少ないです。。。

 

 

Lハンカローラカッコいいですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的な車両がたくさん!!

いまのクルマたちは個性なさすぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてじゃないのさ~♫

I feel Coke~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルパン⌒♫ ルパン⌒♪ ルパン⌒♫ ルパン⌒♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブマン!!

 

 

オースチン?_?

ミニはホント複雑すぎるーーー

 

 

 

 

クラブマンをやっと覚えたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場でコカ・コーラとルパンに洗脳された人、

自分だけじゃないはず 笑

(ずっと流れてたんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

このルパンはカッコいいですね~

自分もCD持ってます~

 

 

Freely's

関連記事

 

イベント情報 福井 10/2

来週の日曜日 10/2

今庄365スキー場であるそうですよー

 

 

 

 

 

 

今年で2回目!!

去年は初開催なのに200台くらい来たそうです(凄!!)

運営陣側の人間性で集まったんでしょうねー

 

 

 

 

 

・金沢クラシックカーミーティング

・北陸ハチマル(Facebook見つけた、自分やってないけど)

https://www.facebook.com/events/985074288275895/

・そして先日の小矢部クラシックカーフェスティバル

 

 

 

 

毎回、色々な方々にお声掛けいただきました

ありがとうございます!!!

ものすごく行きたいんですが、

エントリー済みのクランカーズがありまして・・・。












もちろん誘われていただけてるのが嬉しいんですが、

もっと、なんかこう、人と人がつながっていく感嬉しいですねー

みんながみんな、和気あいあいを前提にしている感じ




みんなこだわりを持ってるんだけど、

こだわり対こだわりで言い合いにはならない

そこが好きなんです








ほろ酔いFreely's

関連記事

 

おやべクラシックカーフィスティバル 行き帰り

毎日見ているローカルニュース

もうね、恥ずかしいしか言葉が出ませんよ・・・

感覚のズレがハンパないわけですよ。。。

 

 

 

 

 

 

それではまいりましょうーーー

 

魚眼レンズ、慣れてないのに撮影するもんだからミス連発・・・

カメラマンに成れないですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時前に出発デス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良好! 気分も上々!!(二日酔い??)

 

 

 

 

 

 

 

電圧も水温もバッチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れって怖い!!!

未開封で会場へ向かいました

以前なら穴あくくらいに見てたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に着地出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例になってきております

和太鼓からのスタートです

 

 

 

 

 

 

横撮りにこだわるFreely's(ナゾ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり帰り際の写真ですが、去年ココでお知り合いになりました

520&620!!

やっぱ620はシュッとしてますねー

一年のあいだに何度もお会い出来ております 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅は16時すぎ、

千里浜行くつもりが時間がなく断念です・・・。

 

二日間の疲れが溜まっていたのか爆睡ですよ

 

 

Freely's

関連記事

 

ケントス行って来ました-

昨日は少し離れた戸出まで遠征しての飲みーー☆★

 

 

 

鶏肉大好きFreely'sです 笑

炭火焼鳥 ちゃーぶだいさんへ

 

 

 

 

 

 

お話が盛り上がってシーザーサラダしか撮影できず・・・。

なかなか変わり種とかありまして、美味しかったですよー&月曜から満席でした

 

元整備士のようで、スナップオンのツールボックスがずらりと並んでました

最後におはなしさせていただきましてですね、少し同じ香りがしましたけど・・・ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケントス行って来ました

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-472.html

 

 

 

正直、あんまり記憶ないかもーーーなFreely's

飲んでるイメージしか無い、ダンス・ダンス・ダンス無しだったような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

魚眼レンズデビューしてみましたが、うーん、多用はイケマセンな・・・。

1474796317CYJmuEdK3vLNMew1474796284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして閉店。。。

寂しく見える店内です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か・ら・のーーー

スタージスさんへ

うちらはキラキラって呼んでますけどねー

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人の方がたくさん居られました!!

どなたかのBirthdayだったようです

みなさん生演奏でセッションしあってます

(セッションで合ってるのかな??)

 

 

 

 

 

 

 

マスター歌ってます♪⌒♫ どこに居るか見えますかーーー!?

画像補正してここまで見えるようになってますが、キラキラ異空間★☆

&ピントなかなか合わない 笑笑笑

(酔ってるからかも?)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、めっちゃかっこいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&チャーミング!!!

---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際交流ってやつですねー

いやー、いつ行っても楽しい空間スタージス

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

ケントス行って来ました

金沢21世紀美術館いらいの金沢です

 

 

きゅうじつさんぽ

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-471.html

 

 

 













まぁ、数日ぶりなんですけどね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の顔出しです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストケントス行くんだし、

いつもと違う上げ方しようってのと

慌ててたのとで、ものすごく盛り上げた感 笑

顔出しに間違いないと思う。間違ってないと思う。違いますかー???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ボーリングシャツにハマってるんです

せっかく生まれて今があるんだし、好きなことしようって考えですねー 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「年甲斐もなく」って言葉大好きなんです!!

「誰が決めたのそのルール??」って話ですよ

年甲斐もなくって嫉妬寄りじゃない???

 

 

 

自分は仕事と趣味は完全なる別ベースなので、

仕事関係の人は驚くと思うんです 笑

でも良いじゃない??迷惑かけてないじゃん!!ってことですよ 笑

 

ってそんなことはどうでもいいんですが、

訳あって急きょ友人との合流が出来ないってコトで初の金沢ひとり飲みです

 

 

駐車場に車を止めて、ちょいとお散歩グルグルタイム

店前を2回通りました、ナカナカ敷居が高そうなお店

 

おばんざい屋 田万里 (たまり)

Facebook

http://urx.mobi/yBlg

食べ飲みガイド

http://tabe-nomi.com/2015/09/%E7%94%B0%E4%B8%87%E9%87%8C/

 

 

 

 

 

 

入り口にメニュー看板があったので値段設定がわかり、入りました

500~800円/品、くらいでしょうかねー

 

美味しかったのとアットホーム感がありました

おすすめです!!!

 

 

 

 

友人から「着くよ~」の連絡あり、即向かいますよ。エルビルへ

 

 

 

 

 

 

友人待ち・・・。

チケット持ってないのでエントランスで待つこと15秒!!! 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットゲットだぜ!!(もしかしてもう古いのかな??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁもうベロンベロンなんですけどね、飲みますよビール!

 

 

 

 

 

 

Enjoy my life!!!

 

 

 

 

 

&今日の小矢部は暑かったです!!!

ちがうな、熱かったです!!!

順番に書いていきますよー

 

 

Freely's

関連記事

 

« »

09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01