Freely's

人生自由にのびのびと

 

何度も前を通っていて気になっていたお店

「INDUSTRIAL CAFE」へ行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン時期ですのでそういう飾り付けですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま巷ではインダストリアルが流行ってるらしいですね

履き違えたものもありますので一応。。。「工業系」ってやつですよ

錆びを表現してるからとか、錆びてるからだけではインダストリアルでは無いんですけどねぇ

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン仕様じゃなければ良かったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駿さんの映画に出てきそうなオブジェが目印です

キバ部分は溶断で切られているテイなんですが、ほんとにリアル!!

断面や色合い、切り口の後など本物そっくりでしたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25Aのガス管かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンは今日なんですよ

10/31の限定なんですけどねぇ

 

 

もうクリスマス商品が並んでいてびっくりしているFreely'sです

関連記事

 

29の日

みなさん「いただきます」していますかー?

料理は当たり前に出てくるわけじゃありませんからねー

感謝の気持ちを表に出す スバラシイことですよ

手を合わせるのが恥ずかしければ心のなかで唱えましょう 笑

 

 

 

 

 

10/29は「ジューッっとニク食べましょう」ってことでお肉を食べに行くスタイル~

 

 

 

 

 

 

 

上のは「氷見産ランプ」です

ランプがどの辺とはワカリマセンが、お肉をがっつくコレ美味し!!

 

 

 

 

 

牛タン炭火焼き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフのオニオンサラダ

もうサラダじゃないと思う 笑

 

 

 

 

 

 

 

命を頂いておりますので、残しません!!

日本人の良いところ?の一つ残し・・・。もちろん自分がいただきました~笑

 

 

 

 

 

いわゆる「知り合いの知り合い」ってお店

いつもイッパイなんですが、タイミング良く予約のお客さんの間に入れてもらいました

 

 

近々移転するようですよ

「Jaばる」さん

http://qq4q.biz/zlcU

 

 

 

 

 

太ってきたけど気にしないFreely's

関連記事

 

Crunkers2016.......

日焼けしちゃうくらいの天候で、日傘も出してまったり空間

ってか日焼けしちゃったんですけどね・・・ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのD かっこいいデスね~

 

 

商用車がアップデートした感、最高です

 

角ばったデザインのD21

フェンダーアーチはこれがほんとにマッチしてると思います

タイヤに沿ったアーチだったら全く別の見え方したでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

何年ぶり?って細かくないかも?

10年15年のスパンで経ってそうな感

 

 

超久々にお好み焼き屋さんへGOー☆

 

 

 

 

 

 

 

向かったのは「やっちん」です

 

 

 

 

 

 

 

初めて行きましたけども、もうね酒場ですよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューが豊富すぎて決められない感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼きでぼんじりとかヤゲンとか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏皮おろしポン酢

 

 

 

 

 

 

 

 

チョリソーとなんだっけ? 笑

鉄板焼きには必ず千切りキャベツ&レモン、塩コショウが乗っかってくるスタイルのようですね

この千切りキャベツがほんとに美味い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンニクじゃがバター、口臭なんて気にしない!美味いんもん食べるコレ最高!!

 

 

 

 

 

 

 

シメに広島焼き、もう食べられないって思いましたが食べられます 笑

 

 

 

 

 

 

みなさん、予約して来られてます

自分たちは偶然は入れた感じでしたねー

どんどんどんどんやってくるお客さん

 

 

お食事のみの方も多い感じですね~

高校生(?)カップルも居られましたし、家族連れも多い感じでした

 

 

 

 

デートよし

お食事よし

飲みもよし

 

良いお店ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

Crunkers2016......

今年は結構な数のケータリングが来られておりました

 

 

 

 

ランチはこちらに決定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりのボリューム感で美味しくいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

からのじゃんけん大会の見学です 笑

大人だけじゃない、子供も家族もみんなで楽しもう♪⌒♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

« »

10 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01