Freely's

人生自由にのびのびと

 

ついこのまえ月末だったのに、今日はもう月末なんですねぇ・・・

だれか時間操ってない??

 

仕事がバタバタしてて、相変わらずキャパオーバーしております(泣)

断らない性格が原因? 笑

 

 

 

でもまぁ、昔のようなバカみたい(?)に仕事しなくなりました

4ヶ月無休出勤、残業早出付き!今じゃいい思い出ですよ 笑

日付越えての現場作業も今じゃ笑い話になれてるわけで 笑

その中で祭りに参加したり、飲みに行ったりあの元気はどこへ???

 

 

明日この世に居ないかも論・人生は一回論

意識しだしてから考え方が変わりました

「無理はしない」

 

 

 

 

しかしまぁ、事務所缶詰状態なので太ってきましたよ・・・(泣)

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

Crunkers2016........ .. .. .. .. .. .. ..

お隣様のビクター犬、ちょいと寂しげ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分はもう「ムツゴロウさん」です

「よーしよし、よ~しよし」ってやってる自分 笑 笑 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものごとってさ、見る角度によって全く違うものになると思うんですよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクター犬で例えているけど、経験とか関係とかもすべて同じ

見る角度(捉える角度)で全く異なっちゃう

笑顔に見えるでしょ??

天気もいいし嬉しそうなビクター犬に見えない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅の準備

オイルを入れる作業デス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなり様から、「一緒に出ますか?」ってお誘いで

ドライスタートでしたが早めに会場を出るスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を振って「また会いましょう」「その時までお元気で」ってのが伝わるんです

不思議ですけど伝わるんですよね

お互い大きく手を振って「また今度ね~」って約束する感 コレ最高じゃないですか??

 

 

 

 

 

 

ほんとにイイところ

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景見ながらの帰路

もう最高ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も運営さまに感謝感謝です

「影のチカラ」「縁の下の力持ち」そういう言葉が欠けてきた昨今

当たり前に思うのが当たり前??

 

 

違いますよね

運営さまが居られるから自分はエントリー出来ました

色々なイベントが悪評?により終了しているのも現状・・・

クランカーズ、ずっと存在してほしいイベントです

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

unazuki asiyu

ブログを「Windows Live Writer」ってソフトで書いてるんですが、

これがエラーする原因??

画像15枚以下ならサイズ関係なくいけるのかも??

 

 

 

 

 

 

先日行って来ました宇奈月駅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉地なので、噴水も温泉なんですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう遊びゴコロ、大好き!(ベンチです)

カチカチすぎるんですよ、役所の方々は・・・

もっとさ、電柱や信号にモニュメントとか、オリジナリティ出していきません??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車走ってますが上手く撮影できました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地はココ!! 足湯です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近出来た感じです

 

 

 

 

 

 

 

左側が電車で降りた方専用で、右側が入場無料です

なので左側は空いてて右側がごった返しているってスタイル

モラル無きおばさま達は乗り越えてました(残念・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足湯初めてかも??結構良いですねーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤングガール2人組に寄ってきたとしか見えなかったマスコットキャラクター 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道を挟んで向こうのカフェにも足湯があります

こちらにも入る!!

左側が足湯ですよ~

 

 

 

 

 

 

カフェ・ボンフィーノ

http://www.cafebonfino.com/shop/una.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉も目当てだったんですが、ちょいと早かったです(行ったのは11月あたま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさるさんが普通に居られまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ横ですよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

若いときは「遊ぶとこない」「行くとこない」って不満ばっかりでしたが、

歳を重ねると、神社仏閣や自然に触れ合える場所に行きたくなるんですよねー

 

 

歴史や重みを感じるんですよね

 

修学旅行もう一回行きたい 笑

 

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

保険かけすぎ論

なんか上手く画像アップ出来ませんでして。。。

なのでたまには自分論を書いてみますねー 笑

 

まぁ、もともと「自分がこの世に居た」ってことを残すために始めたわけですので。。

 

 

 

 

日本はバブル崩壊して、サブプライムローン問題

そして世界中が停止したワケですよ

 

 

 

 

これじゃみなさん将来不安で「保険」かけますよね?

老後のためとか今後の生活費とか考えてくと・・・

 

 

 

なので出費を控えていく

 

わかります

そうなりますよね

 

 

 

 

 

そうなると、景気低迷になるわけですが、

問題なのは「引きずること」

 

 

 

 

インフレ・デフレ

交互に来るものなんですが、なかなかの長期戦になってません?

 

 

 

 

 

 

 

 

出費を控える生活に慣れてくる

年月が経ち、幼かった子が成長する

その子も出費を抑える

 

 

今まさに、学生さん達は「出費より貯蓄」って考えでしょ?

 

 

 

貯蓄・貯金てのはさ、目標50万!!

が達成したら

「もっと行けるんじゃね?」ってなって目標100万!!

「もっと行けるんじゃね?」ってなって

 

うしろにお金隠してても、明日この世から居なくなるかもなんですけどねぇ・・・。

 

「お金は使うから回ってる」

 

 

 

 

 

 

自分もお酒で回ってきましたー 笑

Freely's

関連記事

 

少しずつ断捨離

今年の目標、断捨離を少しずつやりだしております 笑

 

 

なんとも懐かしい物が出てきたり・・・

 

 

 

コカ・コーラの瓶って最近は普通に売ってますけど、

一時売ってなかったような・・・???気のせいかな???

 

出てきたこの瓶、25年はウチに眠ってましたね~

 

 

 

 

手前のオレンジジュース缶もやがて30年まえかも???

姉が海外行ったときのお土産品、まぁ単なる向こうのジュースなんですけど 笑

 

未開封で置いてあったんですが、破裂?して中身無くなっとる!!!(驚)

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

« »

11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01