Freely's

人生自由にのびのびと

 

スマホをチェンジ

スマホをチェンジしました

ても機種変じゃありません

 

 

 

 

 

 

なんでもアイディアですよねー

自分で自分の好きなモノを作るスタイルで

 

 

 

 

 

 

 

好きなモノを並べるだけ。。。この「だけ」が難しいんですョ

やっぱステッカーチューン系は苦手だわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

「トヨタ」ロゴは逆の逆の逆で逆が・・・、で載せてみました 笑

JDMがアッチ行ってコッチ行ってみたいな系のノリです

 

 

 

 

スマホをカスタムする

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-371.html

 

 

 

 

 

 

 

コレ見られて

「おっー」ってなる人も居れば、「ププッ」ってなる人も居るでしょうねー

でも会話に繋がるんですよ

 

そういうの大切じゃない!?

 

 

Freely's

関連記事

 

自転車 終盤ちかく

ヒドイ状態のチェーンだったのでこちらも交換

 

 

 

 

 

 

長さ合わせてカットする コレが一番正確ですね

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキ系も固着ヒドイのでバラしていきますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDライト

買えば数百円で来る時代ですがねー

 

 

 

 

 

 

 

自分的にシャチハタにしか見えないLEDライトです 笑

 

 

限界納期にチャレンジ中???

 

 

Freely's

関連記事

 

テスト投稿

先週末から突然自宅でネット繋がらない状況になりまして・・・

 

 

無線ルーターからは「めっちゃ飛ばしてるよ!!」って報連相なんですが、

こちらのパソコンからも見えるけど繋がらないって悲しい感・・・

 

スマホも同じ状況だったので、これはルーター怪しい&年代ものなので交換を決意!!

 

新しいルーターさんが「めっちゃ飛ばしてるよ!!」でようやく投稿できそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト的に??昭和の広告を載せてみましょう(隠れた趣味!?画像拾いから 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スバル360はスクーターの免許で乗れたんですねー

(知らなかった)

 

 

 

 

 

投稿できたら嬉しいFreely's

関連記事

 

自転車修理に没頭中

久々にトムくんをガレージへ

彼もストレス溜まってるでしょうし、天気も良かったのでねー

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ベアリングメンテしたんですが、なんかこう「固着感」があったので再度バラシました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球ダメかなぁ~?前回よりは全然良いんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

曲がりとかも気になるから直していきますよ

 

 

 

 

 

たかだかネジ一本、磨きながら「買ったほうが良くね?」とふとおもふ。。。

 

 

 

 

 

 

 

リムテープって「テープ」やし巻けばいいんでしょ?

違いました。。。タイヤやチューブと同じで繋がってるんですね・・・。

うまく入れられたとは思うんですが・・・なにせジャンル外。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊!?!?

20インチのこのサイズは特殊なんですかー?

あ!外国の自転車だからかな??

空気入れるにも変換プラグが必要みたい

ホームセンター近くてホント助かります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキワイヤーも固着してるので、オイル入れてスリスリ攻撃しました

生き返ったように動く彼を見て感動ですよホント 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつですが組み込んでおりますよー

 

 

 

 

 

 

腰に来ているFreely's

関連記事

 

一年に一度、僕らは必ず、3.11に帰る。Search for 3.11 検索は応援になる。

あの日あの時間、何の作業をしていたか

遠くの自分も覚えてる

 

 

 

Yahoo!で検索するだけ

 

 

 

 

 

 

「だけ」って表現が不適切なのはわかっています

だけど「だけ」のほうが検索しやすいのかなと思いました

震災を知らない子達も検索できるように未来につながれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにいる以上、みなさんが笑顔でいられるのがいいですよね

Freely's

関連記事

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01