Freely's

人生自由にのびのびと

 

ブーツのお手入れ

急に暑くなりましたね・・・

寒いより全然いいんですが

 

 

冬場に履いていたブーツのオイルアップしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノを大切にしながらの景気回復が理想ですねぇ

Freely's

関連記事

 

燃料ポンプ交換 クラウン110-1

クラウン110 ジャッキアップ

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-560.html

 

 

ジャッキアップの真相は。。。燃料ポンプ交換

急にブブゼラ的なブーーーーって音が発生しまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正品が出ないのはわかってるんです

汎用のポンプでいいからって話で車屋さんとお話し合い

 

 

 

 

 

 

 

1週間くらい待っての答えが「ありません」ですよ・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますよ、わかるんです

一応古めの車なんでうまくいかない場合の責任とかね

ぶった切って取り出すスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

車屋さんが悪いんじゃないんです

部品屋さん??のヘッドがお硬いんでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時進行で自分も情報収集してるわけですよ

おなじお金を落とすなら知り合いに落としたほうがいいじゃない?

売上あがるし評価もあがる??

 

 

 

 

 

 

 

 

分解したら出てきたフィルター的なもの

 

 

 

ナカナカの詰まりようでした

無交換ならこんなもん???

 

 

Freely's

関連記事

 

クラウン110 ジャッキアップ

またまたジャッキアップしていますクラウンさん

 

 

 

 

 

 

今度はリア周りです・・・・

 

 

 

 

雪溶けて今からってのにナカナカ乗れないもんですねぇ。。。

 

 

 

Freely's

関連記事

 

休日さんぽ カフェに行く

オープンしたのはいつだったかな???

10年は経ってそうですが。。。

何かしらで情報を得てて知ってたんですが、行くのは初めて

 

 

 

 

 

 

 

 

switch sweets cafeさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十回どころじゃない回数を道路から眺めたかもしれません 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はナカナカのオシャレ空間~!!

パタパタクロック、ファイヤーキングマグなど雑貨も売られておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

一時のミッドセンチュリー流行時代で一気に相場が崩れたそうです・・・

とあるファイヤーキングが一万円に近かった時ありましたからねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカもデッカイからまだまだお宝出てくるかもですけど、

ハイエナ的に無くなるのも近い???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい買っちゃう雑貨類

興味なしの人は「無駄金」と見えるでしょうねー

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

自分の空間内に好きなアイテムがあったらテンションが上がるでしょ?

そういうことですよー 笑

 

飾って無くてもいいんですよね。私生活にフツーに見えてるのが良いんです

 

 

 

 

 

「とある雑誌の広告で。。。」LIFEですね~

オーナー様とは探り探りで会話、コレも楽しいでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いでしょコレ?

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で言えば「粗品」的なモノ??

 

 

 

 

 

 

 

この世の人生一回は揺るがない事実でしょ?

下手くそ人生でも楽しまなきゃねー 笑

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

GW 古い町並み TAKAYAMA

ゴールデンウィーク終わってしまいまして

日常に戻るのに必死のFreely'sですけども・・・

 

 

海王丸パークも行きましたけど

クラウンさん以外でゆる~く高山へも行って来ました

 

 

 

 

 

着いてすぐ食しました 高山ラーメン

昔ながらの中華そば 素朴で美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

GWど真ん中??どこも行列で賑わっておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い食いOK??飛騨牛寿司も楽しむ

 

(飲めない辛さ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛串も食べる

並んで食べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジューシーで美味かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってた箸屋さんへGOー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国の方々と一緒にレジ待ちしながら名前入れしてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元帰宅でまたラーメンの図 笑

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01