Freely's

人生自由にのびのびと

 

メディスンバッグ改造

メディスンバッグって言うほどカッチョよくないんですが、

サイズと機能的に選んで使っていたのがコレ

 

 

 

 

 

 

ベルトループにいつでも取り外し可能なボタン式が最優先で決めたんですが、

いかんせんカワイイ系でして 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで購入したシープスキンのひもとストーンとコンチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール飲みながら勢いで外していきましょう 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココまで行ったら戻られない!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酩酊状態で完成~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカナカいいんでない!?

 

 

 

パーツ余りまくったんで何か他に作ろうかな

 

 

 

Freely's

関連記事

 

ひとりごと 「ながら食事」

5時台出勤が増えてるFreely'sです。。。

その分、なるべく残業しないスタイルで 笑

 

 

仕事柄けっこう一人ランチとか行くんですが、

まぁこの「ながら食事」の方が多いこと多いこと。。。

 

 

新聞読みながら・・・

漫画読みながら・・・

スマホしながら・・・、食べてるんですよね

 

 

あれは味わってるのかなぁ?? 笑

 

 

 

麻婆飯デス

 

 

 

 

先日うどんチェーン店で見たのは

無言でスマホ片手に食事の若夫婦と、孫(子供)を抱えながら食事のおばあちゃん・・・

 

 

ボクは待ち時間でも極力スマホは見ないようにしています

その時間に建物の構造とかデザインとか見てるの好きだし 笑

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

ハンバーガー食べに

リフレッシュも兼ねて高速乗って

アメリカンレストラン イーワイズさんへGOー★☆

 

 

E.Y.'s

http://american-grill-eys.com/

 

 

 

 

 

今回全部画質悪いです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくボリューミーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店直後なのにすぐに満席感~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北陸・富山にもこういういったダイナーあればいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

Freely's

関連記事

 

振り返る GS110

写真って記録簿になっていいですよねー

フィルム時代の自分はこんな便利なこと無いわけで 笑

 

これはラジエーターからクーラント漏れが発生した時をパチリ

確かリビルト品を利用した記憶。。。

‎撮影日みたら2008‎年でした

ガラケーだと思う 笑


便利な世の中ですよほんと!

 

 

 

Freely's

関連記事

 

みえにくい対策

なんだか悪化してるような気がするんですよね白内障・・・

まぶしい感じが否めない・・・

それとも皆さんが輝いてるのかな???

 

 

 

 

先が見えにくい

http://freelys2.blog59.fc2.com/blog-entry-535.html

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ調べたらですね、レンズは濃いほどNGらしい

瞳孔が開きっぱなしになるそうですね

タモさん大丈夫ですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深く掘り下げて調べるとAやらBやらの周波?的なのをカバー出来るのは

ガラスレンズではなくプラスチックレンズらしいです

 

 

 

 

んでこちら購入しました!!

イエローは一番EYESにいいらしいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが不評!!! 笑

おっさん臭いって不評でして・・・

 

 

 

ジョージさん好きとかなら分かってくれますよね???

ブロータイプにイエローレンズ

遊びゴコロあるんだけどなぁ

 

 

 

Freely's

関連記事

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
COUNTER
ユーザータグリスト
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01